ろう人形の館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68768件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 22:38:27

    UNIQLOでmarimekkoとのコラボ商品が発売されるらしいです。
    きっと婆さん買うかしら?

    • 15
    • 24/05/02 23:18:59

    >>68799
    婆さん、キャップ似合わないからやめたらいいのに
    完全に不審者だよ

    • 39
    • 24/05/02 23:21:20

    犬のトリミングもトリマーにおまかせって(笑)
    そういうオーダーの仕方がおしゃれ、セレブと思っているんでしょうね
    バカみたい

    • 31
    • 24/05/03 01:56:24

    薄毛や白髪を隠したくてキャップをかぶってるんだろうけど、婆さんはキャップ似合わない
    まだアフリカ旅行の時にかぶってたつばの広い帽子の方がマシ

    • 34
    • 24/05/03 11:42:49

    お友達も欲しいと言ったのならプレゼントしてあげなさいよ
    年がら年中「プレゼントにもいいな」と言ってるんだから

    • 38
    • 24/05/03 11:43:42

    信号待ちの間にもポーズ作って自撮り
    もう病気だね

    • 62
    • 24/05/03 12:02:55

    何やってんの

    • 47
    • 24/05/03 12:04:18

    >ちょっと皮がめくれて血が出て痛かったり

    DHCのリップクリーム使ってるんでしょ?
    どこに行くにも持って行くんでしょ?
    それなのに唇乾燥して皮がめくれて血が出ることあるんですね

    • 39
    • 24/05/03 12:12:24

    >>68811
    老婆のツインテールやめて

    • 52
    • 24/05/03 13:33:41

    日焼けする、乾燥するっていつも言ってるんだから、帽子被ったりマスクしたらいいんじゃない?
    それでまた化粧品のステマをするっていう流れなんでしょ
    もう飽きました

    • 33
    • 24/05/03 13:34:16

    ぜひぜひっていうのイラっとする
    それしか言えないの?

    • 35
    • 24/05/03 13:35:43

    4人で食べるおにぎりを8個買っただけて大量買いって言うの?
    婆さんの感覚、よくわからない

    • 37
    • 24/05/03 13:37:25

    >いつもの
    >仲良しボランティア4人で
    >チャリティーバザーを頑張っていますので

    仲良しボランティアって思ってるのは婆さんだけでしょ
    リーダー気取りで嫌われてるのに

    • 39
    • 24/05/03 13:40:17

    布巻きつけたバッグ見て犬友さんたちはどう思ったんでしょうね
    これだけ大量に売れ残ったらいいのに

    • 34
    • 24/05/03 15:07:33

    なんで乾杯する必要があるの?
    ボランティア活動してるんだから、乾杯したりブログ書いたりしてないで真面目にやったら

    • 41
    • 24/05/03 16:16:53

    業務スーパーで買ったというだけで、越後製菓のきなこ餅でしょ
    そういうのわからないんだね
    高島屋に入ってる店で買い物しても高島屋で買ったって言うし

    • 30
    • 24/05/03 16:36:41

    仲良しボランティアって言うけど
    他の二人は激似さんがいるから協力してるだけ
    いなかったら誰も手伝いに来ないよ

    • 40
    • 24/05/03 16:54:44

    >>68811
    実際はしわくちゃなおばあちゃんのくせにねー

    • 40
    • 24/05/03 16:56:41

    ドッグフェスティバルに行ってるのに、ローソンのおにぎりだとか、お菓子だとかそんなの載せて何やってんの

    • 39
    • 24/05/03 17:13:50

    コロナ禍前から一年中日焼け予防のためにマスクしたりしてたんでしょ?
    日焼けしてないかなとか心配にならないように、最初から対策しておけばいいじゃん
    色黒でシミだらけのばあちゃんのくせに、手遅れじゃないの
    美意識高いフリすんな

    • 28
    • 24/05/03 17:53:05

    >>6882

    休憩時間は、交代で食事やおやつ取らないのですね。ステマ絡みでどこ行っても
    何なの この人。
    リーダー格なら、役割分担や接客
    しっかりとバザー用品の販売に力を尽くして欲しいわ!

    • 28
    • 24/05/03 18:24:08

    夕食後にのり天食べて、成城石井のスイーツも食べたの?
    ステマが渋滞してるのかしら
    大変ですね
    がんばれー

    • 22
    • 24/05/03 18:26:21

    なんでツナヨシドッグフェスティバルなのか気になって調べてみたら、ちゃんと理由があるのね
    婆さんはぜひぜひ!って言うだけで、そういうのは気にならないよね

    • 28
    • 24/05/03 19:06:17

    >>68811
    爆笑

    • 12
    • 24/05/03 19:46:26

    お友達連れて叙々苑に行けばいいじゃない
    本当ケチだよね
    まさかラーメン屋も割り勘?

    • 38
    • 24/05/03 19:46:49

    >>68827このイベントの趣旨とは、反対方向に行ってませんか?
    ラーメン食べてカラオケですって。
    お宅の甘えん坊なワンちゃん、どうしているの。

    • 39
    • 24/05/03 19:48:18

    友達には選ぶ権利もなく婆さんが気に入ってるブラックラーメンを強制的に?

    • 22
    • 24/05/03 20:16:23

    >>68811
    ホント気持ち悪い...
    かわいいつもり?
    ウケ狙い?
    恥ずかしいからやめて

    • 31
    • 24/05/03 20:21:45

    顔がボコボコ

    • 32
    • 24/05/03 20:25:58

    カラオケボックスですかー
    大きな音がするところは苦手じゃなかったんですかねぇ

    • 37
    • 24/05/03 20:32:00

    四人席のテーブルに5人で座る
    迷惑な客だね

    • 28
    • 24/05/03 20:36:13

    >>68834
    一日中、外にいて疲れてないのですね。
    仲間たちもすごいわ。
    5日には トークイベントするのに、下準備は なくてするのですかね!
    このイベントは、歴史上の人物に繋がる
    ものなのに 雑談でしたら主催者側に
    失礼だと思います。

    • 30
    • 24/05/03 20:52:46

    >>68835
    いい年したおばさんたちが、こんな写真撮って恥ずかしい...
    みっともない

    • 38
    • 24/05/03 20:53:37

    >>68836
    由美さんだけでなく、ねずみ組、体力オバケ系の人たちで凄いよね。

    • 35
    • 24/05/03 20:55:42

    怖いんだけど

    • 44
    • 24/05/03 20:56:24

    >>68837
    おばさんというより、もう高齢者の域じゃない?
    今年64歳。

    • 41
    • 24/05/03 21:56:54

    真ん中を陣取って主役気取り

    • 42
    • 24/05/03 22:06:59

    >>68839
    おめめが小さい
    加工しないと酷いね

    • 31
    • 24/05/03 22:09:16

    がんばります
    ワンライフブースにいます
    ぜひぜひ

    これだと何をやってるのかさっぱりわからない
    イベントの趣旨とかもうちょっとちゃんと書いたら
    婆さんに会いに行くためのイベントじゃないでしょ

    • 31
    • 24/05/03 22:10:44

    >>68839
    オランウータンに似てて素敵ね

    • 32
    • 24/05/03 22:23:02

    >>68839
    顔がひょうたんみたいな形で変だね

    • 27
    • 24/05/03 22:33:59

    婆さんってカメラ意識してニコニコしてないと、ホント怖い顔してるよね
    これって、お会計してるところ?
    個別会計っぽいですね
    ラーメンくらい大御所芸能人が払ってあげたらいいでしょ
    ケチだねー

    • 33
    • 24/05/03 22:38:48

    >>68841
    ミッキーのTシャツ着てるのはゆみゆみさん?
    どこに住んでるのか知らんけど、どこにでも追いかけてくるね
    婆さんの何がそんなにいいの

    • 30
    • 24/05/03 22:40:10

    >>68833
    整形顔(笑)

    • 29
    • 24/05/03 22:42:59

    来てくれてありがとう、幸せそうで嬉しいって、その犬のことよく知らないんだけど
    保護カフェにいた時、私が可愛がってたんです!っていうアピール?
    そんなのいちいちブログに書かないで、新しい家族の方に直接お伝えしたら

    • 27
    • 24/05/03 22:44:48

    >>68835
    爺さんがカウンターで食べるとかすればいいのに
    邪魔だよね、そんなところにいたら

    • 23
    • 24/05/03 22:46:13

    韓国土産の唇パックは犬友さんにあげたの?

    • 21
    • 24/05/03 23:25:06

    >>68846
    ラーメンさえもご馳走してあげられないんだ
    ケチで貧乏な芸能人

    • 35
    • 24/05/04 00:17:56

    >>68841
    婆さんがTシャツをインするとなんかダサい
    もんぺ穿いて農作業する昔のおばあちゃんみたい

    • 41
    • 24/05/04 01:27:59

    朝早くに出かけて、ラーメン食べてカラオケ行って帰宅したら20時過ぎてたんじゃない?
    甘えん坊な犬たちを放置してまでやることなのかしら

    • 38
1件~50件 (全 68768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ