今、妖怪ウォッチ流行ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ポメラニアン
    • 22/05/12 23:28:41

    5歳の息子が好き。これ今もやってるの?てよく言われる。なんか恥ずかしいんだけど、本人が好きなので好きなだけ楽しんでもらいたい。。

    • 1
    • 8
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/12 22:57:50

    もう流行ってないよね。
    それどころかそんなのもあったねーという感じ。
    一時的な流行りで、マックもカレンダーをポケモンから妖怪ウォッチに変更してたけどさ。
    ポケモンは今でもまだ人気あるけど、妖怪ウォッチもう廃れたね。

    • 0
    • 7
    • ミックス(犬)
    • 22/05/12 22:54:46

    12歳の子がガッツリはまってウォッチやメダルを片っ端から集めたけど今は流行ってないし全部捨てたんだけど、5歳の下の子がはまっちゃって。結局フリマで買ったよ(泣)メダルやウォッチほしー!

    • 0
    • 6
    • アビシニアン
    • 22/05/12 18:58:12

    >>4
    えーあげたい
    1000枚くらいある…
    ウォッチも零まである

    • 0
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/12 18:53:43

    >>3妖怪学園Yの事かな?今はまた前みたいにジバニャンとかに戻ってないかな?

    妖怪ウォッチわからなくても、ウォッチにメダル入れて遊んだり出来そうだね。

    • 1
    • 4
    • にゃんだフル
    • 22/05/12 18:52:25

    流行ってはないけど、4歳の下の子がめっちゃ好き。
    この間も絵描いて応募したわ。
    初期のメダル、ウォッチ欲しいわー!!!
    好きな子は確かに少ないから、あげる相手は選ぶかもしれんね。

    • 1
    • 22/05/12 18:47:40

    10歳の子のおさがりのジバニャンTシャツを4歳の下の子に着せてたら子どもに「今の子はジバニャン知らないと思うよ?」と言われた。
    今の妖怪ウォッチはジバニャンたち妖怪が人間の姿になってるんだって。主人公も変わったとか。
    知らないは知らないなりにおもちゃとして楽しめるかもしれないけど。

    • 0
    • 2
    • ダックスフンド
    • 22/05/12 17:54:29

    流行ってはいないけど、まだ多分アニメやってるんじゃないかな?
    ぷにぷにとかもやってる子いるかも。

    • 0
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/05/12 17:50:51

    流行ってはいないね。好きな子はいると思うから、聞けるならやんわり聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ