家庭用脱毛器、使ってる方いますか?

  • なんでも
  • おはヨークシャテリア
  • 22/05/12 10:07:07

中学生の娘たちがとても毛が濃く、思春期になって気にしだしたので、脱毛を検討しています。
2人いるので、サロンに通うより家でする方が安く済むかな?と思い色々調べた結果、ケノンという脱毛器を買おうか迷っています。
この脱毛器、実際使っている方いらっしゃいますか?
美顔器にもなるようで私も使えるかなととても気になっていますが、何せ安い買い物ではないので慎重になっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 67
    • ルバーブ(忠告)

    • 22/06/24 15:16:10

    医療レーザーなら2ヶ月に1回を6回通えば気にならない位にツルツルになるよ

    • 0
    • No.
    • 66
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    • 22/06/24 11:55:54

    普通に光エステ脱毛とかに無駄に時間やお金かけるくらいなら美容クリニックでレーザー脱毛したほうが結果的に安心だし安くついたりするよ。

    まだ中学生なら脚と腕と脇だけにしたら数万円で済むし。

    • 1
    • No.
    • 65
    • タイム(勇気ある行動)

    • 22/06/24 11:27:52

    子供には良くないって見たけど、年長の娘と使うために買ったよ。まだ届いてないけど。
    保育園で「○ちゃんだけなんで毛が生えてるの?」って言われて嫌だったって言っててすごく可哀想だったから。私自身も毛深くて小学生くらいから気にしてたけど、大学生のときに自分でバイトして脱毛するまでずっと肌を出すのが嫌だったから、娘が気にしてるなら早くやってあげたかった。
    まずは弱めで様子を見ながらやろうと思ってる。

    • 0
    • No.
    • 64
    • イベリス(心を惹きつける)

    • 22/06/22 02:58:39

    ルリーナっていうケノンよりかなり安いやつ買って中学生の息子と娘と一緒に使ってる。ケノンやパナソニックとか高いからかなり迷って結局安いのにした。私は昔エステで脱毛してるけど通いきれずに辞めてまた少し生えるのと、vioやるために。週1で徐々にレベル上げながら4回当てたけど、子供も私も指や腕足はもうあまり生えない。安くてもけっこう効果ある!でも自分のvioはまだ効果ない。続ければ効果あるかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 63
    • ミックス(猫)

    • 22/05/30 18:52:17

    >>62
    新機種は使えると公式が回答してたよ
    確かに粘膜は避けてねと言ってるけど

    • 0
    • No.
    • 62
    • ロシアンブルー

    • 22/05/30 07:50:22

    >>57
    IOは粘膜部分があるから、自己責任でやる感じだったと思う。

    • 0
    • No.
    • 61
    • サイベリアン

    • 22/05/30 07:39:52

    vioやりたいからケノン買うことにした
    サロンで脇、腕、背中はやったけど、何回も通わなくちゃ行けなくて大変だったし、自分で何回でも気兼ねなくできるのが良いよね
    あとさすがに他人にそんな何回も見せたくない

    • 1
    • No.
    • 60
    • ミックス(犬)

    • 22/05/28 10:26:29

    カートリッジの買い替えとか、効果を考えたら、医療脱毛が早い。

    • 2
    • No.
    • 59
    • ミックス(犬)

    • 22/05/28 10:13:32

    男性ヒゲもVIOも使えるのはケノンだよ。カートリッジ変えればずっと使える。楽天のマラソンで買うかな…

    • 0
    • No.
    • 58
    • ミックス(犬)

    • 22/05/28 01:19:00

    ケノン使ってるよ
    Iライン森林だったけどもうほぼ生えてないよ

    • 0
    • 22/05/28 00:53:55

    ケノンはVIOも使えるの?

    • 0
    • No.
    • 56
    • パピヨン

    • 22/05/27 17:45:01

    色々見てカートリッジ追加購入できるケノンを買いましたよー

    • 0
    • No.
    • 55
    • シャルトリュー

    • 22/05/27 17:38:53

    >>52
    と言ったけど、調べてみたらブラウンは使い捨てなんだってね。ケノンはカートリッジ交換すれば永久的に使えるからそこは大きな差だわね。
    まぁケノンでもVIOできるからやはりお安いケノンの方が良いのかも。美顔カートリッジもあるし。

    • 0
    • No.
    • 54
    • デボンレックス

    • 22/05/27 17:36:54

    参考になるけど、結局どっちを買った方が良いんだろう、、アラフォーで今更だけど私も(娘)すごくしてみたい

    • 1
    • No.
    • 53
    • ビーグル

    • 22/05/27 17:34:53

    出産後に落ち着いたらVIO処理にケノン買うつもりでいる
    妊娠中はホルモンの関係であんまり意味ないらしい…
    VIO痛いって噂なのに意味なかったら悲しいし

    仕方ないと思うけど高いよね
    でもVIOできる機器の中ではケノンが1番安いんよね

    • 0
    • No.
    • 52
    • シャルトリュー

    • 22/05/27 17:33:03

    >>48
    私は数年前にケノン買ったけど今買うとしたらブラウンかな。VIOにも対応してるし。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • No.
    • 50
    • ラガマフィン

    • 22/05/27 17:23:53

    私なんてAmazonで5000円位のだけど
    かなり濃い脛毛がだいぶ薄くなったわよ
    地道に頑張るわ

    • 3
    • No.
    • 49
    • スノーシュー

    • 22/05/27 17:18:47

    私も買いたいなと思ってるけどブラウンって高いんだね
    ケノンでも悩んでたのに9万近いとは

    • 0
    • 22/05/27 16:46:52

    ケノンとブラウンどっちがいいかなー?

    • 0
    • No.
    • 47
    • ヨークシャーテリア

    • 22/05/27 16:46:47

    >>42
    大学生のときサロンでやったけど3回じゃ全然終わらなかったよ
    体質もあるし、あの頃より機能は良くなってくると思うけど、追加費用は高いしサプリとか化粧水とか売りつけてくるのがサロンはウザイ

    • 0
    • No.
    • 46
    • ヨークシャーテリア

    • 22/05/27 16:44:07

    私もケノン気になってる
    脇や腕はサロンでやったけど、VIOをしたいんだよね
    介護もそうだし生理の時の不快感を減らしたい
    子供いて通えないし、まだ恥ずかしい

    • 2
    • No.
    • 45
    • ニャッツ・アイ

    • 22/05/27 16:42:53

    30代、私も買おうか悩んでる。旦那はヒゲ脱毛したいし、私はVIOやりたい。近くにサロンや病院もないから通うのも面倒だし部位的に見られたくない、サロンに通うほうが効果はあるだろうけどお金は二人でケノンの倍かかる、そう思ったらケノンかな…ってなったけどまだ悩んでる。

    • 0
    • No.
    • 44
    • ビーグル

    • 22/05/27 16:39:13

    >>41
    私はサロンで永久脱毛じゃない脱毛やったけど、もう10年以上剃ってないわ
    たまーに1、2本ほっそい毛が生えてくるけどスルッと抜ける
    完璧をめざしたいなら医療だと思うけど、個人的には医療じゃなくても十分だよ

    • 2
    • 22/05/27 16:37:50

    うちも子供用に一万くらいで探してる。
    高いの買うのは勇気が…

    • 0
    • No.
    • 42
    • にゃんとヒヒ

    • 22/05/27 16:35:37

    TBCで今全身脱毛3回で5万でやってるよね?
    医療脱毛だしケノン買うより安いのでやりたいけど3回じゃあまり意味ないのかなぁ…

    • 0
    • No.
    • 41
    • ダックスフンド

    • 22/05/27 16:35:26

    >>37
    じゃあ、また生えてきたらやらなきゃいけないの?
    面倒だな…
    医療脱毛の方がよくない?

    • 2
    • No.
    • 40
    • マイケル

    • 22/05/27 16:27:32

    リファから新しく出たやつ使ってる人いないかな?
    3万円のやつ

    • 1
    • No.
    • 39
    • ボストンテリア

    • 22/05/27 15:01:39

    ケノン、持ってます。
    1年目位で終わったわ。
    まだショットが残ってるので子供達の脱毛しようかな。

    • 0
    • No.
    • 38
    • にゃんにゃん

    • 22/05/27 14:57:19

    ケノン以外だったらどの機器がおすすめ?

    • 2
    • No.
    • 37
    • ミニチュアピンシャー

    • 22/05/27 12:20:00

    >>36
    家庭用は永久じゃないよ。永久は医療脱毛のみ。

    • 3
    • No.
    • 36
    • ダックスフンド

    • 22/05/27 12:18:09

    家庭用脱毛器って、うすくなって毛生えてこなくなるの?
    そしたら一生?
    それともまた生えて濃くなってきたら、またやるの?
    私も今さら通うの面倒だから、欲しいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ボーダーコリー

    • 22/05/27 11:06:05

    >>34
    私は本気で聞いてるよ。
    旦那がルミクスAで髭脱毛したいとか言い出したから
    家庭用脱毛器でいい物探してる。

    • 4
    • No.
    • 34
    • シーズー

    • 22/05/27 11:02:15

    旦那の髭云々で質問している人が何人かいるけど、ネカマさんじゃないの?笑

    • 1
    • No.
    • 33
    • ペキニーズ

    • 22/05/27 10:46:50

    脱毛ラボの使ってる。腕、脚、顔しか使ってないけど薄くなってきてる。冷却と連射機能あるし、見た目も好みだったからこれにした。タイミング良いとだいぶ安く買える

    • 1
    • No.
    • 32
    • にゃんだフル

    • 22/05/27 10:44:45

    ネットで7千くらいのやつ買った
    腕、脇、足、10回くらいで生えてくるスピード落ちて、毛も細くなってきた。
    ケノンとかも剃ってから使うの?
    Vは剃れるけど、IOはどうやってやるの?

    • 1
    • No.
    • 31
    • コーギー

    • 22/05/27 10:40:38

    Yahooで口コミ良かったやつ、一万以下だったけど使ってるよ。
    まだ使い始めだから分からないけど連射できるから使いやすい。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ボーダーコリー

    • 22/05/27 10:37:41

    うちはケノン使ってる
    脇もツルスベになったよ

    • 0
    • No.
    • 29
    • ボーダーコリー

    • 22/05/27 10:32:14

    >>26
    ヒゲ綺麗になりましたか?
    旦那が欲しがってるけど高額だから悩む。

    • 0
    • No.
    • 28
    • シャルトリュー

    • 22/05/27 10:29:52

    息子の髭がかなり剛毛で
    ケノン検討していたので
    参考になります。

    • 1
    • No.
    • 27
    • ボンベイ

    • 22/05/27 10:10:05

    ケノンは使う頻度をちゃんと守ればとても良いものですよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ボストンテリア

    • 22/05/27 10:09:04

    ケノン使ってるよ。元々は旦那のヒゲ脱毛の為に買ったけど今は娘が使ってる。
    効果はそれなりに出てるよ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • にゃんにゃん

    • 22/05/27 09:51:46

    みんなのおすすめの家庭用脱毛器はなに?
    やっぱケノン??

    • 2
    • No.
    • 24
    • コーギー

    • 22/05/22 00:17:18

    >>21
    ブラウンは4万発だったはず。多分。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 猫パンチ

    • 22/05/20 12:32:44

    >>13
    わかる(笑)
    あの広告サイトめちゃくちゃうさんくさいよね(笑)でも実際は効果あるし良かった

    • 0
    • No.
    • 22
    • 猫パンチ

    • 22/05/20 12:31:30

    >>19
    カートリッジ替えればずっと使えるよー
    カートリッジには使える回数がある
    でも何万ショットとかだからそんな替えなくて大丈夫

    • 2
    • No.
    • 21
    • おはヨークシャテリア

    • 22/05/20 12:29:07

    >>20ありがとう!
    やっぱりそうなんだ。購入考えてるのはブラウン?のヤツだけどそれも同じかな。説明には何も書いてないんだよね…
    娘が複数いるから個人で脱毛通うより安くなるかなーと思ってたんだけどわからないね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ダックスフンド

    • 22/05/20 11:54:35

    >>19
    ケノンは使える回数決まってるよ。使う度にカウントが減っていく。
    ただかなりの回数使えるから、気にしなくても大丈夫だとは思う

    • 1
    • No.
    • 19
    • おはヨークシャテリア

    • 22/05/20 11:01:32

    うちも購入考えてるんだけど、これってずっと使えるわけではないんだよね??
    回数とかがきまってるの??

    • 1
    • 22/05/20 03:50:07

    調べたらケノンは冷やすの面倒らしく、ルリーナっていう冷却機能付きのにした。連射あるし簡単で、子供と一緒に使ってる。
    私は独身の頃vio以外はエステ通ってたけど途中で仕事忙しくて通いきれなくて、ちょっと生えてくる部分とvioに使ってるけどかなり効果あるよ。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ