【朗報】横浜ゴム株価暴落!山石昌孝パパ活社長問題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/15 15:54:44

    日本は1945年までロシアと同じようなひどいことをやっていました。
    これをごまかすよな投稿があります。歴史をねじ曲げてあたかも日本は侵略をしたことがないかのようなデマを書いている人たちがいます。
    安倍元総理や他の自民党議員がデマを書いているようです。
    ごまかされないようご注意ください。

    • 0
    • 22/05/14 17:27:48

    共産・志位委員長、主権侵害あれば「自衛隊使い命と主権守る」
    自衛隊の廃止が実現する当面の間、自衛隊を使うことはやむを得ない。
    自民は「今までと180度違う」などとしている がそれは日本共産党の主張を知らないか、知らないふりして攻撃してるだけ。



    〈ネット上では「都合良すぎ」「理論破綻」との声があがった〉
    というデマを流しているが、ネット上ではなく早く戦争したいネット右翼・軍国主義者・差別主義者、あるいは一般市民に成りすました安倍晋三や高市早苗がネットに書いてるというだけではないのか。

    「共産党はご都合主義」というのもおかしい。
    ご都合主義は自衛隊を戦争を、まして「反撃能力」と名前だけ変えた「敵基地攻撃」=「奇襲攻撃」=侵略戦争正当化するために憲法9条を変えようとしている自民党・維新ネット右翼ではないか。

    • 0
    • 6
    • コーギー
    • 22/05/12 09:25:23

    パパ活ではなくて愛人だよね。
    金持ちに愛人は付属品だと思うけど。

    • 0
    • 5
    • ボーダーコリー
    • 22/05/12 09:15:29

    株価は一時的なものだと思うけどね。
    下がったからお買い得って買う人もいるし。
    ただ本気で不買運動始まったら業績に影響は出るから、長期で見るとどうなのか。

    • 1
    • 4
    • スノーシュー
    • 22/05/12 09:12:04

    不買運動になるかわからないけど旦那がもう横浜タイヤ買わないって昨日話していたけど、こう言うので本当に会社の業績とか落ちたら、働いてる何の罪もない社員さん可哀想過ぎるね。

    • 1
    • 22/05/12 09:11:58

    >>2
    はいはい、あんたの会社関係ナシ
    九州の会社じゃん、あんたの会社

    • 0
    • 2
    • バーマン
    • 22/05/12 09:07:53

    >>1やっぱりそういう裏がないと一般企業すっぱ抜かれたりしないよね?
    私の勤めてる会社も横浜ゴムには全然及ばないけど、上場してて最近色んなところとm&aして順調。でも社長は不倫相手と生活してたり、若い子囲ってたりゲスいネタは沢山ある。
    一般企業まで晒されるなら、私の会社も大きくなればなる程危険だよね。会社潰れるの嫌だなぁ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ