マクドナルド ナゲットソース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ヒマラヤン

    • 22/05/11 21:57:27

    だってーポテトにもちょんちょんしたいんだもんー

    • 0
    • 22/05/11 21:29:11

    2個貰うのセコすぎ

    • 3
    • No.
    • 9
    • 土佐犬

    • 22/05/11 21:28:43

    5個入りならソースひとつで十分
    逆にあまる
    二個の人はふだんから調味料ドバドバなんだろうね‥‥
    体に悪いね

    • 2
    • No.
    • 8
    • コーニッシュレックス

    • 22/05/11 21:24:39

    5個入りなのに2個欲しいと言えない人。

    ナゲットに限らずなんだけどソース、醤油、ドレッシングはたっぷりがいいんだけど言えない。子供とかは5個でもソース1個で足りているのに…

    • 1
    • No.
    • 7
    • ヨークシャーテリア

    • 22/05/11 21:20:06

    >>5
    何も言わなきゃ1個だよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • マルチーズ

    • 22/05/11 21:17:44

    5個入りなら2個くれるよ!前に限定ソースにするべきか悩んで店員さんにどっちがオススメか聞いたら2個つけられるのでチャレンジしてみるのもいいですよね!って教えてくれた。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ビションフリーゼ

    • 22/05/11 21:14:54

    今まで5個入りで1個しか貰ったことない
    言ったら2個もらえるの?!

    • 2
    • No.
    • 4
    • ヒマラヤン

    • 22/05/11 21:13:26

    そうだよね?!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ジャコウネコ

    • 22/05/11 21:11:30

    それはそのクルーが間違ってる。
    5個入りなら希望すれば2個までは無料、15個入りなら4個までは無料。
    それより欲しいなら1個30円だよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ヒマラヤン

    • 22/05/11 21:09:11

    そうそう!今日もらおうとしたら、1つ50円追加しますいわれたよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • スフィンクス

    • 22/05/11 20:59:31

    1つにつき2個はもらえたけどそれが変わったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ