• No.120 おはヨークシャテリア

    22/05/27 21:59:41

    政府、北のミサイルで河井克行に対応を一任か。

    【独自】安倍すが自民党、北朝鮮のミサイル発射を受け、元自民党議員で選挙買収で有罪となった河井克行に対応を一任か。


    午後0時38分北朝鮮がミサイルを発射したと一斉に報道された。その中で官邸に続々と集まる中に河井克行らしき人物がいた。映像を確認しようとしたが、報道統制のためか確認が取れなかった。どうやら自民党が河井克行に対応を一任した模様。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.179 シベリアンハスキー

    22/06/09 18:59:13

    メモ 「日本人は慰安婦にきちんと謝るべき」でのネット右翼のいちゃもんに反論。
    >>144 朝日新聞のデマとは安倍晋三べったりの峯村健司のことですか。
    確かに中国の脅威をあおって安倍晋三・自民党・維新が企むいくらでも戦争ができる軍国主義計画・敵基地攻撃・奇襲攻撃に加担していましたね。
    なんか他社の原稿を発表前に見せろ、俺は安倍晋三の顧問だぞーみたいなこと言って。
    >>139 安倍晋三のことですか。確かに森友・加計・桜を見る会など行政の私物化・不正な税支出・公文書改ざん・破棄で安倍晋三を逮捕すべきだと思いますよ。すでに通報しているという情報もあります。あなたもどうですか。110番ではなく、警察や検察に意見を言うという方法もありますよ。なお、私はすでに検察や警察には安倍を逮捕すべきだ、何やってんだ、検察・警察は、と抗議しております。
    >>133 は?安倍晋三は不正をしているのに全然逮捕されません。
    森友・加計・桜を見る会など行政の私物化・不正な税支出・公文書改ざん・破棄で安倍晋三を逮捕すべきだと思いますよ。すでに通報しているという情報もあります。あなたもどうですか。110番ではなく、警察や検察に意見を言うという方法もありますよ。なお、私はすでに検察や警察には安倍を逮捕すべきだ、何やってんだ、検察・警察は、と抗議しております。
    >>124 >>120 どこの国もやってるからやっていいというのはおかしい。
    あなたは極右の軍国主義者ですか。しかもそれは日本は直接関係ないよね。
    >>123 当時はよかったとか、それはネット右翼の妄想だから。多くはだまして強制連行したのにそれをごまかす極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明は鬼畜だな。
    >>122 村山談話についてケチをつけたのは、安倍晋三。しかも極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明は開き直ってる。これでは謝ったことにならない。ましてお前は村山談話を否定してるんじゃないのか。極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・自民党・維新・公明・ネット右翼は社民党にものすごい攻撃をしていたよね。
    >>121 「韓国は、もっと酷いことした」何をですか。
    日本軍による虐殺レイプを批判したことですか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。