名越健郎のような安倍晋三/自民党/維新べったりのネット右翼の話なんか聞けないね。

  • ニュース全般
    • 67
    • シベリアンハスキー
      22/06/09 17:23:18

    日本軍は虐殺しまくり。赤ちゃんを放り投げて銃剣で串刺しにして「あははははははははははは」
    ロシアがウクライナでやってるレイプの数十倍の女性をレイプしまくっていたかもしれないし、レイプをして「あはははは」これが日本軍。
    カネを渡したからレイプじゃない、いくらでも性行為を強要していいというのは、まさに鬼畜の言い訳。
    悪の大日本帝国,日本軍はまさに鬼畜の日本軍鬼畜の艦隊だった。

    こ旧日本軍の虐殺レイプや、
    細田議長のセクハラや選挙買収を正当化して
    自民党のみなさま恥ずかしくないのですか。
    維新のみなさま恥ずかしくないのですか。
    公明のみなさま恥ずかしくないのですか。
    玉木民民のみなさま恥ずかしくないのですか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ