高校生、お子さんの通っている学校の食堂、いくらくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/11 10:12:19

    埼玉県公立。
    メニュー忘れたけど390円、値上がり予定らしい。
    内容量少ないから、オプションに唐揚げつけたりしないと足りないらしい。
    結局500円ぐらい出さないとお腹は満たされない。

    • 0
    • 13
    • メインクーン
    • 22/05/11 10:06:23

    都立で300円から450円くらいだったと思う。
    購買は無くて、徒歩1分のコンビニで足りなければ買う感じ。

    • 0
    • 12
    • こんばんワン
    • 22/05/11 09:09:08

    カツカレー、かあらげカレー400円
    ラーメン300円
    揚げパン100円
    プライドポテト100円

    ポテトはマクドのMサイズ並みだけど、他はどれも量が少ないんだって
    カツもからあげもめっちゃ小さいのが3つしか乗ってないって

    大阪の私立

    • 0
    • 11
    • トンキニーズ
    • 22/05/11 09:05:52

    だいたいが300円
    お弁当も売ってて それも300円

    • 0
    • 10
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/11 09:00:10

    丼と汁のセットが390円
    公立やよ

    • 0
    • 9
    • ワンコイン
    • 22/05/11 08:55:33

    把握してないけど300円~500円くらいかな?私立

    • 1
    • 8
    • マルチーズ
    • 22/05/11 08:53:29

    焼きそば160円
    たこ焼き250円
    カレーライス350円
    オムライス350円
    丼物全品350円
    カツカレー 400円
    など。

    味噌汁が無料なんて羨ましい
    お味噌汁は50円です
    埼玉の県立高校

    • 0
    • 7
    • シンガプーラ
    • 22/05/11 07:57:55

    250円。
    何も買わなくても、お味噌汁は無料で頂ける。

    • 0
    • 6
    • バーミーズ
    • 22/05/11 07:57:53

    東京だけど全くわからないわ。食堂遠いから面倒らしくあまり行かないしお昼はほぼお弁当。こないだ友達とUber頼んだとか言ってた。

    • 0
    • 22/05/11 07:55:33

    千葉県私立
    ラーメン、うどん270円
    カレー320円
    ランチセット二つが500円未満
    後は忘れた

    • 0
    • 4
    • スノーシュー
    • 22/05/11 07:13:55

    500円で数十円のお釣りがくるくらい

    大阪の公立高校です。

    • 0
    • 3
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/11 07:02:13

    地方私立メニュー一律500円
    地方公立パンしか売られてないので、200円から300円ぐらい

    私立行ってる方は、美味しいからたまには学食でいいよと言ってる。
    公立のパンは競争率高くて買えないこともあるみたいなので、買わせることあんまりない。

    • 0
    • 22/05/11 06:57:12

    大体500円~ 650円位じゃないかな?
    お弁当作らない時はお昼代500円あげたら足りないよって言われたから1000円渡す様にしたけど、お昼くらいお金の心配させたく無いからね。
    月1~2回位だけど。
    梅雨が始まったら秋になるまでお弁当はお休みして学食かコンビニにしてもらっているよ。

    • 0
    • 1
    • トイプードル
    • 22/05/11 06:52:35

    うどんとかラーメンで300円
    日替わりは450円
    カツカレーも450円

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ