六本木クラスのヒロイン、平手友梨奈だって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/19 18:59:43

    まず竹内涼真のあのまぶしそうなキメ顔が無理だなー
    俺、かっこよすぎ(≧∀≦)だけど子犬っぽさもあるやん?とにかく俺かっこよ!タイプ。
    そしてここにきて与沢翼さん入れてくるとなー。
    ソシオパスなのはそれっぽいからいいけど、見たくない人増えただろうね

    • 1
    • 57
    • ボストンテリア
    • 22/05/31 08:21:52

    >>27
    同意、

    • 0
    • 56
    • こんばんワン
    • 22/05/31 08:20:08

    竹内涼馬も平手も嫌いだからみない

    • 3
    • 22/05/31 08:17:27

    本当に香川照之だったね!
    ちょっと楽しみになったわ(^^)

    • 0
    • 22/05/24 17:07:31

    竹内涼真ってイメージではないなぁ

    • 4
    • 53
    • マンチカン
    • 22/05/24 17:05:27

    えーなんで与沢翼なのさ

    • 1
    • 22/05/24 14:37:42

    >>50
    会長のキャスト発表はまだだよ

    • 0
    • 51
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/24 13:21:44

    >>50
    え?まじ?香川照之なの?
    それは面白そう!
    私は柄本明あたりかなと予想してたんだけど
    でも香川照之もいいね

    • 0
    • 22/05/24 12:23:11

    長会長は香川照之なんだね。
    また土下座シーン楽しみ。

    しかし、竹内涼真まであの髪型にしなくても 笑

    • 0
    • 49
    • シャルトリュー
    • 22/05/24 12:17:52

    キャストどんどん発表されてるけどわざわざ似てる人選んでるんだろうね感

    • 0
    • 22/05/23 09:28:14

    六本木クラスって、、
    タイトルがクソダサすぎる

    • 4
    • 47
    • バーミーズ
    • 22/05/23 07:29:15

    >>14
    イメージというか、六本木みたいな街なんだから仕方ないよね。銀座や新宿じゃ違い過ぎておかしいし。何にしたって日本の地名じゃおかしく感じちゃうんじゃない?

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 22/05/10 23:33:56

    ぴったりだね。
    でも個人的に中条あやみが好きなので、最後結ばれないと思うと可哀想になる。

    • 0
    • 44
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/10 23:30:00

    >>42
    今見たww思ったより似合ってねぇww

    • 0
    • 22/05/10 23:19:23

    いいと思う!
    20歳だよね?年齢もぴったりだし、ドクターマーチン、赤のチェックのコート着てほしい!似合うだろうな~

    • 2
    • 42
    • ミックス(犬)
    • 22/05/10 22:52:02

    >>40してるよw

    • 1
    • 22/05/10 22:50:53

    竹内涼真はまだ、まだいいよ。
    平手は、一人で踊ってるのとか笑わないキャラ演じてた?イメージで苦手。
    ま、見ないけど。

    それこそ、スア役はゾンビコンビの中条あやみがピッタリ。

    • 5
    • 40
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/10 22:49:46

    私は竹内涼真役柄的にいいと思う!でもあの髪型はして欲しいww

    • 2
    • 39
    • マルチーズ
    • 22/05/10 22:47:42

    >>31
    韓国の梨泰院は日本だと六本木でいいと思う。
    間違いなく浅草ではないなw

    • 8
    • 22/05/10 22:46:02

    韓国だからありうる話で日本じゃ全く現実味ない
    特に竹内涼真…ないわー
    てか、イソにも可愛さなんてなかったけど?

    • 4
    • 22/05/10 22:39:05

    この子はいいよお芝居もしっかりしてるし
    竹内涼真じゃなければなぁ、かといって誰がとかないんだけど

    • 5
    • 36
    • ジャコウネコ
    • 22/05/10 22:34:36

    竹内涼真は好きだから楽しみにしてたけど
    平手さんの演技好きじゃないんだよなー

    • 2
    • 35
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/10 22:24:36

    何気に楽しみ
    タイトル衝撃だったけどw
    インパクトハある

    • 2
    • 34
    • メインクーン
    • 22/05/10 22:23:08

    カン専務も気になる

    • 4
    • 22/05/10 22:10:01

    そんな事より新木優子の演技が不安だ…低視聴率女王だし

    • 6
    • 32
    • マルチーズ
    • 22/05/10 22:07:37

    >>29
    伊藤は声が汚いしもうお腹いっぱい

    • 7
    • 31
    • カリフラワー
    • 22/05/10 22:05:10

    六本木クラスってどうなん?
    わかんないけど響きは渋谷クラスとか浅草クラスなんかよくない?

    • 2
    • 30
    • ポメラニアン
    • 22/05/10 22:05:02

    >>21
    パブリックイメージと違う人だからイメージ変わるの楽しみ~
    今までも可愛い女の子の役とかやってきてるけど世間的にはクールな印象だもんね
    YouTubeにあるハーゲンダッツのWEBドラマは全くクールとかけ離れた役だからイメージ変わると思う
    NHKの主演ドラマも可愛い女の子だった

    • 2
    • 29
    • ターキッシュバン
    • 22/05/10 22:00:45

    >>26
    伊藤沙莉イソっぽいよね

    • 0
    • 28
    • マンチカン
    • 22/05/10 21:59:14

    いろいろと残念
    主題歌とか挿入歌は韓国のそのまま使えばいいのに

    • 1
    • 22/05/10 21:57:25

    元祖の梨泰院クラスまた人は、リメイクなんて見る気にならないよー

    パクソジュンに失礼(笑)

    • 14
    • 26
    • ジャコウネコ
    • 22/05/10 21:53:28

    竹内涼真がまず嫌だ。
    最近見ないけど、高良建吾とか宮沢氷魚とかが良かった。
    イソは伊藤沙莉とか古川琴乃だっけ?名前。
    その人とか。

    • 8
    • 25
    • ターキッシュバン
    • 22/05/10 21:52:20

    平手ちゃんは原作者からの推薦だよ
    響の映画を見てこの人は素晴らしい原作の葵のイメージにピッタリと
    ビジュアル見たけどしっくりきた

    • 4
    • 24
    • サイベリアン
    • 22/05/10 21:42:43

    元坂道の子か
    いつも沖縄のサッカー選手と結婚した子と間違える

    • 0
    • 22/05/10 21:34:48

    >>20
    リメイクってだいたいダメになっちゃうよね。でも日本のテレビ局はやたらリメイクしたがるね。

    • 4
    • 22
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/10 21:32:01

    >>21
    私はイソ役は小松菜奈が思い浮かんでた!

    • 2
    • 22/05/10 21:30:39

    >>13
    誰だろ。特にこの人!というピッタリは浮かばないけどイソの可愛いちょこまかした雰囲気が平手友梨奈のイメージとは違うからどんな風になるのか楽しみではある。クールなイソならちょっとガッカリする。

    • 0
    • 22/05/10 21:28:25

    わざわざリメイクしなくて良いのに。微妙。

    • 6
    • 22/05/10 21:28:18

    >>15
    うんもちろん全然いいよ。感じ悪いかな?レス来たから返してるだけだよ。

    • 0
    • 18
    • ポメラニアン
    • 22/05/10 21:27:23

    ママスタでは竹内涼真人気ないよね。
    トピあるくらいだし。

    • 1
    • 17
    • ポメラニアン
    • 22/05/10 21:27:17

    ママスタでは竹内涼真人気ないよね。
    トピあるくらいだし。

    • 1
    • 16
    • アメリカンカール
    • 22/05/10 21:26:39

    トピ文やたら上からやん

    • 1
    • 15
    • ボストンテリア
    • 22/05/10 21:25:54

    >>12
    感じ悪いね
    自分と意見違う人にはイラついちゃうタイプ?
    私も竹内涼真苦手だから見ないよ。
    主も平手さんはイメージ違うみたいに言うなら竹内涼真も違うって思う人がいても良いじゃない。

    • 3
    • 14
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/10 21:25:44

    >>5
    韓国の梨泰院が日本では六本木のイメージなんじゃないの?そう思ってたわ。

    • 1
    • 13
    • おまわりさん
    • 22/05/10 21:24:29

    >>7
    イソ役は誰なら良いん?

    • 1
    • 22/05/10 21:23:33

    >>11
    それなのにわざわざトピ開いてくれてありがとー

    • 1
    • 22/05/10 21:22:05

    >>9
    当たり前に見ないわー

    • 3
    • 10
    • ロシアンブルー
    • 22/05/10 21:21:43

    >>6
    あんなに頑張ってるのにそんなこと言わないであげて

    • 1
    • 22/05/10 21:21:27

    >>8
    見なければいいよ。私も嫌いな俳優のドラマは見ないようにしてるー。

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ