息子の結婚相手が産んだ孫と娘が産んだ孫どっちの方が可愛い?

  • なんでも
    • 50
    • 匿名
      22/05/10 07:34:03

    まだ孫はいないけど、姪っ子が生んだ子が可愛くて可愛くて♪
    多分息子の子でも娘の子でも可愛くてしょうがないだろうな。
    姉に子供が出来るまで子供が大嫌いだったけど、うるさいし、汚いし、言うこと聞かないし。
    姉が妊娠してから、楽しみで、暇さえあれば姉の家に行って掃除や買い物など引き受けていたわ。
    産後で実家に来てくれた時は、父と母と私で夜中の順番決めて、オムツやミルクを準備して、沐浴は義兄が毎日来て入れていたな。

    とにかく未だに可愛くてしょうがないわ(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ