ピーチとかバニラエアとか安い航空会社ってどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/15 07:34:38

    冷え性の私はブランケットの貸し出しがないのが本当に辛い。『ピーチで無料なのは空気だけ
    それ以外は有料』って見て納得したw

    • 1
    • 26
    • ヒマラヤン
    • 22/05/09 22:15:47

    桜の質問ばかりだね、ここって

    • 0
    • 25
    • ターキッシュバン
    • 22/05/09 22:06:55

    >>23
    ありがとうございます!

    • 0
    • 24
    • ラグドール
    • 22/05/09 22:06:07

    150センチ無いけど、かなり辛かった。
    私の身長でも寝る体勢取れないよ。
    1時間半とかで雑誌読んでられるとかなら大丈夫。3時間弱だったからめっちゃキツかったわ。
    大手とは別な乗り物だと思おう笑
    あと、とにかく遅延が多い。朝一便でも平気で遅延します。

    • 0
    • 23
    • シンガプーラ
    • 22/05/09 22:04:35

    >>21
    確か3ヶ月前で早割いけたはず

    • 0
    • 22
    • シンガプーラ
    • 22/05/09 22:04:07

    空港遠いし座席狭いし不便の一言に尽きる。
    お金出してでも、ANAやJALの方が良いよ。
    ピーチって予約出来ないんだっけ?

    • 3
    • 21
    • ターキッシュバン
    • 22/05/09 22:03:12

    ANAとかだと1年先の予約取れるけどピーチとか安い航空会社はどれくらい前から予約取れますか?
    便乗失礼します。

    • 0
    • 20
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/09 22:02:40

    沖縄に行く時にピーチ使ったことあるよ。
    他の方も言ってるけど座席は狭いけど、短時間なら問題ないと思うよ。
    ただ、小さな子どもや赤ちゃん連れなら大手の方が設備も整っているから格安空港はオススメしないかな。

    • 0
    • 19
    • トイプードル
    • 22/05/09 22:01:46

    どうでしょう、とは?
    質問が曖昧すぎて答えようがないんだけど。

    • 1
    • 22/05/09 22:01:26

    狭くてシートの座り心地悪いけど安さを考えれば我慢できるし全然ありあり
    10万違うと我が家としては大きい
    行きは格安で帰りはJALかANAにする事多いけど、やっぱり違うなーって思う
    行きは良いけど疲れてる帰りはゆったり帰りたい

    • 3
    • 22/05/09 22:01:11

    沖縄ぐらいの近場ならいいんじゃないかな?
    格安でも機体はJAL?使ってる便に乗ったことある。

    • 0
    • 16
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/09 22:00:54

    チェックインが早めに締め切りだったような。
    なので万が一、ギリギリに空港についてももう乗れないんだよね。

    • 1
    • 15
    • アメリカンカール
    • 22/05/09 22:00:40

    沖縄ならなんの問題もないと思うよ。
    羽田から2時間だし。
    長時間乗るとすれば狭いのがほんとにキツく感じる。
    10時間くらいのフライトでジェットスターで行った時、途中拷問かって思うくらいきつかった。
    同じ体制で小さいところに座り続けるのはこんなに辛いのかって。

    • 1
    • 22/05/09 22:00:35

    対応が良くなかったな。
    接遇の教育が出来ていないと感じた。
    適当な感じがした。
    そんなの気にしないなら全然いいと思う。

    • 1
    • 22/05/09 21:58:44

    セルフうどん形式

    • 0
    • 12
    • シンガプーラ
    • 22/05/09 21:57:53

    欠航補償がない、機内食が有料、座席狭い、客層が…くらいかな?

    • 0
    • 22/05/09 21:54:49

    安さ優先ならいいと思うよ。

    • 0
    • 10
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/09 21:50:45

    狭いけど特に問題なし
    目的地には連れて行ってくれる

    • 1
    • 22/05/09 21:44:58

    欠航の時とか、補償がきくかどうかの違いじゃない?沖縄行った時見事台風直撃、うちはANAだったから補償聞いたけど同時期に行った知り合いは一切補償きかなかったことがあった。四年くらい前だから今は変わってるかもしれないけど。

    • 2
    • 22/05/09 21:43:35

    私はもう乗りたくない。快適じゃないから。
    国内線だと短い時間だけど、飛行機なのに全てが安っぽくて不安になる。

    • 0
    • 22/05/09 21:43:23

    沖縄、韓国、鹿児島
    ピーチで行ってるけど問題ないですよ

    近いからかな

    • 0
    • 6
    • アビシニアン
    • 22/05/09 21:43:20

    普通に飛ぶならいいけど沖縄便は欠航になった時がLCCだと大変で変にお金かかったりする

    • 0
    • 5
    • トンキニーズ
    • 22/05/09 21:42:58

    近距離なら我慢できる。
    だから国内旅行なら使うよ。

    • 0
    • 4
    • ペキニーズ
    • 22/05/09 21:42:36

    ジェットスターなら乗ったことある。
    沖縄ではないけど、2時間くらいね。
    座席は狭いし、椅子も座り心地は良くないよ。
    だけど安かったからいいや。

    • 0
    • 3
    • ラグドール
    • 22/05/09 21:41:25

    座席間隔狭くて、男の人とか小さくなって乗る感じかな。国内なら全然我慢出来るしやすくて良いよ。

    • 1
    • 2
    • ペルシャ
    • 22/05/09 21:38:46

    座席がペラペラって聞いたことある。
    LCCで長距離乗るの辛いと思う

    • 2
    • 1
    • ジャコウネコ
    • 22/05/09 21:14:02

    何を比べて?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ