学校行事行くと吐き気

  • なんでも
    • 31
    • ラガマフィン
      22/05/17 07:37:16

    幼稚園とかはママ同士何かと距離近そうだけど、小学校ってそんなに集まってる人少ないような気がするよ。
    私は参観後や懇談会後色んな人と少し喋ったりもするけど、ささっと帰る人や特に誰とも話さない人も沢山いるように感じるから、周りをよく見てみると自分と同じような人も目に入って少しはマシになるかも。
    でも、今は体調にまで出てるからとりあえず心療内科で薬もらった方がいいかもね。
    安定剤飲んだら落ち着くんじゃないかな?
    私も飛行機や夜行バスが怖い時に飲んだら落ち着いた事あるよ。
    そういう落ち着いてる時に周りをよく見渡してみたらいいと思う。
    違う視点が出来るかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ