コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.30 サイベリアン

    22/05/09 09:13:46

    パルムよりピノが好き

  • No.29 マルチーズ

    22/05/09 09:13:04

    >>23
    市販で売ってるアイスだったら
    ハーゲンダッツは好き。あとミルクレアとか

  • No.28 ペルシャ

    22/05/09 09:12:30

    ハーゲンダッツと、サーティワンがおいしいよね、やっぱり

  • No.27 ロシアンブルー

    22/05/09 09:12:28

    >>23
    レディーボーデンみたいな濃いやつじゃない?

  • No.26 サイベリアン

    22/05/09 09:11:35

    見た目からして寧ろクドすぎて食べられない。
    親戚の家で袋から出した状態で「はい」って渡されて「要らない」とは言えずに
    我慢して食べた思い出。
    以来見るのも嫌

  • 広告
  • No.25 アビシニアン

    22/05/09 09:11:11

    >>19
    私はピノのイチゴが好きです。

  • No.24 秋田犬

    22/05/09 09:10:41

    >>13味が薄いとか好みじゃないとかなら理解できるけど、冷たい塊と感じるって味覚がヤバそう

  • No.23 わさお

    22/05/09 09:10:22

    主が美味しいと思うアイスはなんなの?

  • 広告
  • No.22 四国犬

    22/05/09 09:09:47

    今まで食べてきたアイスがスーパーの物ばかりだからかもしれないけど、パルムはサッパリしてはないと思う。私は好き。

  • No.21 パグ

    22/05/09 09:07:36

    冬は美味しいと思うけど、夏はガリガリ君が最強。
    パルムってさっぱりしてる?私は結構重いけど。

  • No.20 ゴールデンレトリバー

    22/05/09 09:05:46

    よく買うけど高級感ある。
    あっさりしてるけどチョコって感じしない?

  • No.19 ボンベイ

    22/05/09 09:05:23

    私もそんなに美味しいとは思わない
    どっちかと言えばピノの方が好きだな

  • No.18 スノーシュー

    22/05/09 09:04:48

    わからなくて良いのよ
    好みだから

  • 広告
  • No.17 マルチーズ

    22/05/09 09:04:46

    >>10
    パリパリアイスが好きなわけじゃないんだよね
    バニラの味もチョコの味も全く感じないところが何が美味しいのかわからないって感じ

  • No.16 ラグドール

    22/05/09 09:04:42

    ある!私は食べないけど
    旦那と息子達があれこれファミリーパック取り揃えて冷凍庫に入れてるけどパルムが1番になくなる。
    今夜理由聞いてみよう。笑

  • No.15 ビションフリーゼ

    22/05/09 09:03:54

    確かに滑らかだけど、味は薄いかも
    ピノを大きくした感じで私は好きだけどね
    ハーゲンダッツみたいに甘いのが好きな人には刺さらないのかもね

  • No.14 ベンガル

    22/05/09 09:02:46

    >>10
    コクのことか!濃くってなんだろ?て思いながらトピ文読んでた。すっきりした。
    あ。私もパリパリチョコ嫌いです。

  • No.13 マルチーズ

    22/05/09 09:01:30

    >>1
    好みだろうけど、めちゃくちゃ人気ない?
    美味しいって思う人が多いから私の味覚がおかしいのかなって思うんだけど、全く味気ない。なんかただ冷たい塊食べてるだけみたいな。

  • 広告
  • No.12 おはヨークシャテリア

    22/05/09 09:00:00

    わたしも美味しいと思わない。
    チョコ入ってるならパキパキしてるやつのほうが好き。

  • No.11 ダックスフンド

    22/05/09 08:59:56

    私は美味しいと思うけど最近は飽きて買わない
    ガーナチョコ&クッキーサンドは飽きてない

  • No.10 ロシアンブルー

    22/05/09 08:58:48

    私はアイスのパリパリチョコが嫌いだからあのねっとり感が好き。
    ところでコクって濃くなの?

  • No.9 マイケル

    22/05/09 08:56:45

    普段から濃厚なゴディバとかを食べ慣れてるとパルムは薄く感じるよね

  • No.8 バス

    22/05/09 08:55:53

    ハイチュウのアイスの方が不味そうだよ

  • 広告
  • No.7 ぬこ

    22/05/09 08:54:56

    私も特に何とも思わなかったけど、紅茶?の茶色いパルム貰った時は感動したよ。

  • No.6 ペルシャ

    22/05/09 08:54:48

    わかる!わかる!わかる!わかる!
    まったくない同じーーーー!!!!
    家族皆好きだけど、私は好きじゃない!

    なかなか同じ人いなかったけど、ここにいたーー!

  • No.5 コーギー

    22/05/09 08:54:07

    唇だけで溶かすように食べてみ?美味しいよ

  • No.4 ダックスフンド

    22/05/09 08:53:26

    おなじく。おとなバウムもさっぱりおいしさがわからん。

  • No.3 ソマリ

    22/05/09 08:52:21

    私も苦手。それぞれの好みだから、わかりあえなくていいんだよ。

  • 広告
  • No.2 ターキッシュアンゴラ

    22/05/09 08:52:11

    そんなに人気あるんだ
    知らなかった

  • No.1 デボンレックス

    22/05/09 08:51:54

    濃いかさっぱりかなんて好みじゃない?

151件~180件 (全180件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。