コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.80 マルチーズ

    22/05/09 09:48:08

    >>75
    >周りの掛けチョコと中のアイスの食感がネッチョリなのに味に深みがないというか。
    それ!!なんか言いたいことを言ってくれた感がある。その感じ。

  • No.79 スノーシュー

    22/05/09 09:47:13

    パルムは半額の時しか買わない
    たけぇから

  • No.78 ワンコイン

    22/05/09 09:47:07

    単に好みの問題でしょ?

  • No.77 匿名

    22/05/09 09:46:25

    >>71
    値段知らないの?

  • No.76 ミックス(犬)

    22/05/09 09:46:21

    私濃いの好きだけど、今ハマってるのは爽のバナナ味。

  • 広告
  • No.75 おまわりさん

    22/05/09 09:46:05

    ああ何となく解るかも。
    周りの掛けチョコと中のアイスの食感がネッチョリなのに味に深みがないというか。
    パルムの、食品添加物のなんちゃらガムがいっぱい入ってそうなネッチョリ感が苦手なんだよなー
    ピノもネッチョリだよね。ピノも苦手。

  • No.74 ジャコウネコ

    22/05/09 09:45:12

    >>69分かる!ピノもミルクレアも好き。

  • No.73 匿名

    22/05/09 09:44:34

    >>70
    罵詈雑言の間違いでしょ!

  • 広告
  • No.72 ジャコウネコ

    22/05/09 09:44:09

    私はパルムよりガーナ派。パルムよりチョコが濃厚で好き。

  • No.71 マルチーズ

    22/05/09 09:43:11

    >>67
    高級側なのか安いアイス側なのかって意味の立ち位置

  • No.70 スノーシュー

    22/05/09 09:42:51

    >>55雑談だよ

  • No.69 マルチーズ

    22/05/09 09:42:35

    >>62
    アイス基本何でも好きだよ
    パルム好きって書いてる人が書いてるピノは好きだし。アイスミルクだからアイスクリームじゃないけどミルクレアは好きだな。

  • No.68 ビションフリーゼ

    22/05/09 09:42:26

    私は逆にハーゲンダッツが無理なんだよね
    どの味も甘すぎて小さいカップの半分も食べられない

    でも巷では大人気だし
    人の好みってそれぞれって事なんだと思うよ

  • 広告
  • No.67 スノーシュー

    22/05/09 09:41:00

    >>61
    パルムの立ち位置解らないんだけどって
    自分でめちゃくちゃ人気あると言ってますけど

  • No.66 コーギー

    22/05/09 09:40:52

    主の言ってることなんとなくわかる
    私は基本クーリッシュとか爽とか軽い系が好きだけど、たまにチョコとバニラで濃厚なのが食べたくなる時もあって、パルムって人気だからと試しに買ってみたらアレ?そんなに美味しいか?って思った
    決して不味いわけではない
    あの見た目から期待する風味じゃないって感じ

  • No.65 メインクーン

    22/05/09 09:40:49

    昨日、きな子味を食べたけどあれはイマイチだったにゃ

  • No.64 ミックス(犬)

    22/05/09 09:39:47

    >>61バニラっていうよりミルク推しみたいよ。乳の味を濃く感じられるように作ってるって公式に書いてたよ

  • No.63 おはヨークシャテリア

    22/05/09 09:39:25

    ここ見ていてパルム食べたくなった
    次スーパー行くタイミングで買ってこようっと

  • 広告
  • No.62 シンガプーラ

    22/05/09 09:38:37

    そんな難しく考えず私は好みの味じゃなかったーでいいと思うよ
    私もよくあるよ笑
    主さん何のアイスがおすすめなん?

  • No.61 マルチーズ

    22/05/09 09:37:27

    >>55
    パルムの立ち位置解らないんだけど、あんな味薄いバニラ今まで食べたことなくて。
    人気ある商品を色々食べてみるけど、どれも美味しいと思わなから私がズレてるのかも。
    味の素のザチャーハンも肉が臭すぎ&味濃すぎて食べられたものじゃなかった。

  • No.60 にゃんとヒヒ

    22/05/09 09:37:25

    竹野内豊のネットリした食べ方が見られればなんでもいいのよ

  • No.59 ポメラニアン

    22/05/09 09:37:23

    私もパルム無理。一個食べるのきつい。周りのチョコも中のバニラも脂っこい。
    モウも美味しく思わない。
    アイス大大大好きで、アイスが食べたいって思う時もパルムはあっても食べるのためらうくらい無理。何が違うんだろう。

  • No.58 メインクーン

    22/05/09 09:36:20

    安いアイスは不味いけど、高いアイスは買うのキツいからパルム買ってるにゃ

  • 広告
  • No.57 バス

    22/05/09 09:35:30

    えっサッパリ?じゃ何が濃厚なのか知りたい

  • No.56 マルチーズ

    22/05/09 09:34:44

    あっさりって書き方がよくないのかもしれないけど
    バニラの味を感じられない。生クリームアイス食べてるような感じかな?チョコの部分もチョコの旨みをあんまり感じないというか。

  • No.55 メインクーン

    22/05/09 09:34:09

    わからなくていいです
    どうしてそんなに知りたいの?
    主が少数派なのが気に入らないの?

  • No.54 スノーシュー

    22/05/09 09:33:16

    ふえー--濃厚でおいしいけど。主のおすすめアイス聞きたい!

  • No.53 日本テリア

    22/05/09 09:30:45

    パルムがサッパリなら何のアイスが濃厚だと思うのか聞きたい

  • 広告
  • No.52

    ぴよぴよ

  • No.51 ビションフリーゼ

    22/05/09 09:28:54

    >>42
    パルムは卵の割合が低そう
    どちらかというとソフトクリーム系の味
    チョコレートが厚いから甘さも控えめ
    口溶け重視の感じ

    多分、主さんは卵と甘さが濃いのが好きなんだと思う
    だから味がしないと感じるんじゃないかな?

  • No.50 四国犬

    22/05/09 09:27:38

    あーパルムがあっさりなの?
    私はクドすぎて食べられないんだけど

  • No.49 ターキッシュバン

    22/05/09 09:27:14

    いちご味が好き。
    パルムはパルム、ダッツはダッツの美味しさがある。

  • No.48 ヒマラヤン

    22/05/09 09:27:05

    パルム好き~
    でもこういうのって好みだからね

  • No.47 パグ

    22/05/09 09:25:52

    パルム好きだよー。
    他のアイスにない、外側のねっとり感がいい。
    ピノだと量がちょっと足りないってのを補ってくれるのがパルム。

  • No.46 ビションフリーゼ

    22/05/09 09:25:19

    くどい気がする

  • No.45 メインクーン

    22/05/09 09:24:17

    旨いにゃ

  • No.44 バーミーズ

    22/05/09 09:23:09

    わかる!

  • No.43 アビシニアン

    22/05/09 09:22:37

    >>38
    高級感出してると言っても、ハーゲンダッツとかと比べたらかなり低価格だから、そういう味は求めちゃ駄目よ。

  • No.42 マルチーズ

    22/05/09 09:20:30

    >>21
    サッパリというかバニラの美味しさを全く感じないアイス

  • No.41

    ぴよぴよ

  • No.40 ラガマフィン

    22/05/09 09:20:29

    ああ、サッパリしてる…かあ
    それでウチの夫が好きなんだな…

    夫が良く買ってくる
    甘い物が苦手なのに、パルムだけは好きみたいで、大抵冷凍庫に入ってる。今も買い置きしてる
    常々不思議だったんだけど、彼にとってパルムは甘さ控えめでサッパリしてるアイスだから、食べたくなるんだな…主さんの感覚に似てるんだわ、きっと

    ちなみに
    私はピノが好き。でもファミリーパックじゃなくて6個入りの方が好き

  • No.39

    ぴよぴよ

  • No.38 マルチーズ

    22/05/09 09:19:36

    >>34
    大丈夫だと思う。パルムの位置づけ解らないけど高級点であんな味うっすいバニラ食べたことない

  • No.37 マルチーズ

    22/05/09 09:18:46

    >>32
    いや不思議とパルムだけ美味しいと思わないんだよね。爽のバニラとハーゲンダッツのバニラとまた違う味じゃない?パルムのバニラ

  • No.36 マンチカン

    22/05/09 09:18:23

    濃く笑

  • No.35 ラガマフィン

    22/05/09 09:18:12

    好みなんだからどうでもよくない?
    人気の理由を聞いたところで納得しないでしょ?

  • No.34 甲斐犬

    22/05/09 09:16:09

    >>13
    コロナの味覚障害なんじゃない?大丈夫?

  • No.33 マルチーズ

    22/05/09 09:15:39

    >>30
    ピノは別に嫌いじゃないんだよね

  • No.32 わさお

    22/05/09 09:15:38

    >>29
    甘いのが好きなのね
    爽とかも嫌いなんじゃない?

  • No.31 シャルトリュー

    22/05/09 09:14:24

    え、濃厚じゃない?
    これもハーゲンダッツとかも一口二口が美味しい。
    甘いしくどい

101件~150件 (全180件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。