原宿で、女性5人を外壁に吊るす緊縛アート披露

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • サイベリアン
    • 22/05/09 01:38:10

    とりあえず“性癖”の意味を調べて正しく使いましょう

    • 1
    • 22/05/09 01:35:55

    これ、吊られてる女性もやっぱり酔ってるのかな。

    • 2
    • 89
    • おまわりさん
    • 22/05/09 01:32:36

    気持ち悪い。まったく理解出来ない。誰が見ても明るく楽しくなる、癒されるアートの方がいいわ。

    • 9
    • 88
    • トイプードル
    • 22/05/09 01:20:36

    記事見てきたら、この周りに男がたくさん群がって写真撮ってる。そこまで含めて気持ち悪い。

    • 8
    • 22/05/09 01:16:39

    >>81
    そうだね。たしかに。

    まぁ、でもインパクトはあるよね。どうなってるのか知りたくて動画も見ちゃったよ。

    • 0
    • 86
    • トイプードル
    • 22/05/09 01:14:09

    吊るされてる人は痛くないのかな。跡がつきそう。

    • 0
    • 22/05/09 01:04:28

    アートか…綺麗なんだろうな…って見たら綺麗じゃなかった。

    • 3
    • 84
    • こんにチワワ
    • 22/05/09 00:55:50

    なんか鬼滅の刃がよぎる

    • 2
    • 22/05/09 00:55:43

    はじめきのこさんの作品を見たら、こんな感じのやつばっかりだった。性癖だよね。

    • 6
    • 22/05/09 00:54:34

    人形じゃないの?!

    • 0
    • 22/05/09 00:47:46

    >>80
    作品自体を否定するつもりはないけど、
    TPOを考えてほしい!!

    生足出した若い女性を緊縛してる様子なんて見たくもない人だってたくさんいると思う。

    この作品、女性を吊るす前の状態で十分インパクトあるし美しい作品だと思うからそこで止めればよかったのに。

    • 3
    • 22/05/09 00:45:14

    この人の作品検索してみたけど、思ったより綺麗だったよ。TSUTAYAとかでもイベントしたりしてるんだね。

    • 0
    • 22/05/09 00:44:49

    >>77
    緊縛プレイ+羞恥プレイみたいな、マニアにはたまらないかもねw

    いずれにせよ場所をわきまえろって感じだわな

    こういう「アート」が存在すること自体は否定しないけど、見たくない人の目にも入る形で押し付けて来るのは違うよね

    • 8
    • 78
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/09 00:42:28

    メッセージ性が全く伝わらないアートって一体何がしたいんだろ。

    • 5
    • 22/05/09 00:42:02

    >>72
    高嶋兄とか喜んで吊られそうw
    それなら多少笑えるかな。アートではないと思うけど。

    • 2
    • 76
    • ペキニーズ
    • 22/05/09 00:39:15

    こういうのは閉鎖的な空間でやってほしい。
    突然見たらトラウマになりそう。
    人体の不思議展とかを思い出す気持ち悪さ。

    • 7
    • 75
    • ラグドール
    • 22/05/09 00:36:28

    時給いくらならやる?

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • デボンレックス
    • 22/05/09 00:26:27

    きも。
    本当にただの性癖だよね。
    胸のあたりの縛り方とかそういう風にしか見えないんだが。

    • 3
    • 22/05/09 00:13:04

    ツイコメ見てると「こういうアートに理解ある自分素敵、理解できないフェミは遅れてる」って人が多すぎて引くわ

    そもそもどういうメッセージ性のインスタレーションなのかわからん。
    「様々なものに縛られてる現代人」とかかな??

    だったらサラリーマンのオッサンも吊るしてやれよ

    • 14
    • 22/05/09 00:10:39

    亀甲縛り的な?

    • 0
    • 22/05/09 00:07:29

    禰󠄀豆子もこんなシーンあったような

    • 0
    • 22/05/09 00:06:30

    一番上の人大変そうなポーズ

    • 0
    • 22/05/09 00:04:54

    いつか自分の子供に上から2番目がお母さんよーって教えるのかな。

    • 5
    • 67
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/09 00:01:00

    >>65
    なるほど。
    貼り付く時より、解放される時の方が大変そうだね。

    • 2
    • 66
    • マルチーズ
    • 22/05/08 23:57:48

    解説がほしいわ
    急にこんなの見せられても不快なだけ
    深い意味があるのだとしたらちゃんとそれが分かるようにしてほしい

    • 3
    • 22/05/08 23:57:43

    >>62脚立だったはず

    • 0
    • 22/05/08 23:56:01

    ちょっと気持ち悪い。
    というか、怖い。

    • 2
    • 22/05/08 23:52:43

    降りれるのかな

    • 0
    • 62
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/08 23:52:04

    どうやって張り付いたんだろう?

    • 0
    • 22/05/08 23:46:40

    ただただ気持ち悪いし不快でしかない。
    アートと言えば何でもOKな訳じゃない。
    見たい人だけが見られる様にしないと、
    見たくない人からは単なる嫌がらせやテロとかわりない。

    • 10
    • 22/05/08 22:59:33

    アドレ◯◯ロムの人達が好きそうな感じ。
    この手の赤いの大好きだよね。個人的にはグロにしか思えない。
    これがアート?アートって何かね?

    • 2
    • 22/05/08 22:32:22

    「アート」って便利な言葉だな

    • 18
    • 22/05/08 22:31:29

    ホラーは見る人を選ぶ
    怖いとしか思わん

    • 4
    • 22/05/08 22:26:05

    ヤバい性癖でも芸術だって言い張ってしまえば正当化されちゃうんだよね
    特に『理解できないやつは遅れてる』って思われたくない芸術に明るい気取りの人たちは理解したふりして持ち上げるんだろうな

    • 8
    • 22/05/08 22:23:41

    男尊女卑アート

    • 12
    • 55
    • ラガマフィン
    • 22/05/08 22:19:09

    アートは、観たい人が観ればよくて、無理やりみせられるものではないよな。

    ネガティブ側からしたらゲリラかテロだわ。

    • 11
    • 22/05/08 22:10:16

    何でもこれはアートだ!って言えば済むの?って感じ

    • 19
    • 53
    • ワンコイン
    • 22/05/08 22:10:00

    そもそも人いる?縄だけで充分だよ。
    人を5人も吊りました…ってそこ?やばい思考としか思えない。

    • 9
    • 52
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/08 22:07:16

    何でもアートで済まされると思うなよ
    公然わいせつ罪でいいよ
    流石に趣味悪すぎる

    • 20
    • 51
    • ダックスフンド
    • 22/05/08 22:06:41

    男も吊るせよ。

    • 13
    • 22/05/08 22:05:43

    赤がまた気持ち悪い。
    日本人なの?

    • 8
    • 49
    • こんばんワン
    • 22/05/08 22:02:40

    (´・ω・)ナニコレ……?

    Gホイホイとか蝿取り紙とかクモの巣に掛かった獲物みたい…。

    • 3
    • 48
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/08 22:01:58

    人形にしか見えないけどこれ本物の人使ってるの?怖い気持ち悪い

    • 8
    • 47
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/08 22:01:47

    こんなもん、アートと言うな

    • 16
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • アビシニアン
    • 22/05/08 21:57:29

    これ人間?趣味悪い。
    子供とかも見たのかな?トラウマにならないか?

    • 3
    • 44
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/08 21:54:23

    >>41妊婦じゃん

    • 3
    • 43
    • ダックスフンド
    • 22/05/08 21:50:07

    これがアート?下品すぎる

    • 12
    • 42
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/08 21:34:58

    猟奇殺人をテーマにした漫画や映画に出てくるよねーこういうの。
    踊る大捜査線でもこういう感じのあったよね。確か。

    SMからの派生なんかねー。

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ