子どもの時、マンションに憧れてなかった?

  • なんでも
    • 16
    • エジプシャンマウ
      22/05/08 19:43:28

    憧れてたね。
    高層階の眺めの良さとかめちゃくちゃ憧れたわ。
    今は念願のマンションに住んでるけど、3階にした。
    高層階なんてエレベーター止まったら大変だし、上り下りに時間かかるし。
    2階が良かったけど売れちゃってて3階。
    戸建ての維持はズボラな私には無理。
    近所付き合っも無理。

    てかさ、主の言う危険って戸建てとかマンション関係ないよね。
    私はストーカー被害にあった時は親に言ったよ。
    2日後に「もう2度とお前の前にもワシの前にも現れへんから安心せぇ。」って父に言われた。
    親に言えない理由が分からないわ。
    何か主にも疚しい事があるとか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ