菅田将暉って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • ハスキーボイス
    • 22/05/21 22:15:14

    偏差値35の高校出身だっけ

    • 0
    • 22/05/21 22:10:47

    >>36
    容姿だけじゃないだろうけどスタイルも抜群

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • ボーダーコリー
    • 22/05/21 22:09:19

    映画での菅田将暉と有村架純のイチャイチャが、リアリティあって羨ましいくらいだった
    自分が奥さんだったら仕事だとしてもヤキモチ妬くってくらい
    でも小松菜奈だとなんだか美しいのレベルが違ってそういうシーンも想像できないわ

    • 0
    • 36
    • アビにシアン
    • 22/05/11 03:01:09

    >>32
    顔だけじゃない魅力なんだろうね。
    生き様があらわれてるんだろうか

    • 0
    • 22/05/11 02:39:46

    >>32
    ガーシーが誰かも狙ってたって言ってた
    紹介して紹介してって

    • 1
    • 34
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/11 02:24:34

    >>33
    口紅つけるのが好きっていってた。
    目はやっぱ、あれカラコンなんだー

    • 0
    • 22/05/11 02:23:02

    カラコンと真っ赤なルージュのイメージ

    すっぴんが見てみたい

    • 2
    • 32
    • トイプードル
    • 22/05/11 01:30:51

    小松菜奈って独特な魅力があるから刺さる人には本当にたまらんと思う。

    • 6
    • 22/05/11 01:20:54

    小松菜奈ってあの綺麗な人?

    • 2
    • 30
    • アビシニアン
    • 22/05/10 02:27:49

    告白に断ってたんだ笑
    ぶっちゃけ小松菜奈はそこまで好きじゃないんだろうなー

    • 3
    • 22/05/10 01:53:07

    とにかくモテる小松菜奈を他の人に奪われたくなくて結婚を急いだとか書かれてるよね
    そんなにモテるのかな

    • 5
    • 22/05/10 01:36:39

    奈々ちゃん、すらっとして長身だしエキゾチックな顔立ちだしそこに惚れ込んだのか?

    • 1
    • 22/05/09 22:17:42

    そうなんだー凄いね
    本田翼とはすぐ別れてたのかな?

    • 0
    • 22/05/09 22:03:02

    そんなに長いこと片想いしてたんだね

    • 0
    • 25
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/09 06:15:59

    >>19
    菜々緒

    • 0
    • 22/05/09 05:43:18

    そうだね、まわりのみんな知ってるし気づいてます

    • 0
    • 22/05/09 05:23:02

    でも小松菜奈は菅田将暉の思いを知らないのか、そっけなかったよね。なんか鈍感そうだし
    あまりタイプでもなかったけど、菅田将暉にぐいぐいこられて根負けしたってところか?

    • 3
    • 22/05/09 05:20:40

    >>20
    奈々→×
    菜奈→○

    • 0
    • 22/05/08 21:24:33

    >>20
    目つきが悪いのがまた素敵よね。

    • 1
    • 22/05/08 21:10:51

    奈々ちゃん、目がキリッとしてエキゾチックな顔立ちだし、ああいうのが菅田将暉はタイプだったんだな。

    • 2
    • 19
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/08 20:55:50

    >>17
    付き合ってたの?小松菜奈って韓国の人とか何人かと交際報道あったけど、菅田将暉って噂あった人いたっけ?片思いしてた4年は誰とも付き合ってなかったってことだよね。

    • 2
    • 22/05/08 20:48:02

    最初の溺れるナイフの共演から菅田将暉が好きだったんだよね。それで3回目の共演で結ばれた。3回も共演って多いよね、アパレルのキャラクターも二人でやってたし。

    • 5
    • 22/05/08 20:44:07

    伊藤健太郎のお下がり

    • 5
    • 16
    • おまわりさん
    • 22/05/08 20:41:32

    2016年に共演から惹かれてて2度告白して答えはノー、2020年に糸で共演で距離が縮まったらしい。
    2020年3月頃交際、2021年6月同棲、11月結婚。
    って書いてたかな

    • 0
    • 22/05/08 20:38:28

    結局菜々緒とは何もなかったの?

    • 1
    • 14
    • ペキニーズ
    • 22/05/08 20:33:17

    暑苦しそう あんなのと暮らすなんて可哀想に

    • 2
    • 22/05/08 20:31:39

    その話は知らないんだけど

    一年前に松ちゃんに「とても大好きな人がいて結婚したいんです」
    って相談してたって

    菅田くんが結婚後に松ちゃんの番組に出た時に菅田くんがいる前でこの話をしてた

    菜奈ちゃんとのこと真剣に考えてたんだなぁ…って思ってほっこりした

    • 3
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/08 19:56:53

    本当なら純愛すぎる。毎日幸せだろうなぁ

    • 11
    • 11
    • まっけんゆう
    • 22/05/08 19:44:57

    そうだね、まわりのみんな知ってるし気づいてます。

    • 0
    • 10
    • マンチカン
    • 22/05/08 19:40:36

    Yahoo!ニュースにありました。
    結婚式は映画の糸のロケ地みたいですね。

    • 1
    • 22/05/08 19:38:19

    嫌われたくないのか菜奈ちゃんには弱いんだよな。

    • 0
    • 8
    • ベンガル
    • 22/05/08 19:30:46
    • 0
    • 22/05/08 19:30:32

    菅田まさきのファンではないけど、菅田まさきは見る目はあるとは思う。
    奈々ちゃんの外見を超える魅力にきっと気づいたんだね。

    • 4
    • 6
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/08 19:26:57

    >>4
    私って情弱だわ笑

    • 0
    • 5
    • マンチカン
    • 22/05/08 19:26:50

    >>2
    どこ情報ですか?

    • 0
    • 4
    • こんにチワワ
    • 22/05/08 19:25:17

    >>3
    ヤフーニュースにでてたよ

    • 0
    • 3
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/08 19:24:15

    >>2
    そうなんだ。情報すごいねー北海道いいなぁ

    • 0
    • 2
    • オシキャット
    • 22/05/08 19:21:19

    4月末に北海道の神社で結婚式したらしいね。

    • 2
    • 1
    • サイベリアン
    • 22/05/08 19:16:16

    知らんがな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ