40になってから人生最大のモテ期が到来してる

  • なんでも
    • 13
    • にゃんにゃん
      22/05/07 19:02:58

    40の時に行ってたパート先ではやたら誘われたよ
    同年代からも、30代からも20代からも言われたけどみんな魅力的じゃなかった
    私になんて声かけてくるなんて絶対モテない人だろうしなんか欠陥あるとしか思えない
    毎日LINEして来てドライブ行こう映画行こうしつこかった30代は後に妻子持ちってバレたし
    29の独身男は違うチームなのに毎日ストーカーのようにまとわりついてきて特別扱いしてきて誰か男と喋ってたら割って入ってきて何故か私の自慢話始めて場の空気凍らせたりとにかくキモかった
    若い子に行かずおばさんに行こうとするのは絶対変な奴しか居ない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ