40になってから人生最大のモテ期が到来してる

  • なんでも
  • バス
  • 22/05/07 17:27:45

今、彼氏2人とセフレみたいな関係の人が2人で他にも1人言い寄ってきてる
子どもも中学生で手がかからなくなったし、旦那とも5年くらいそういう関係ではなくなったから今が一番楽しい
それも一番下の相手が23歳で彼氏もセフレも全員年下
年下からモテるようになったの自分でも意外

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 16:19:25

    私の知り合いにこういう20代の女性いるけど
    ただのヤレそうな女だから誘われてるだけなのに
    主みたいに勘違いしてる人だから可哀想。

    • 1
    • 176
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/29 16:16:35

    更年期ないの?凄いなぁ
    面倒くさい全ての事が

    • 0
    • 22/05/29 16:14:42

    子供が可哀想すぎる
    キモい母親で。
    旦那と子供にバレたら家族から捨てられるでしょう。

    • 0
    • 22/05/29 16:13:13

    すきがあり過ぎて寄って来やすいんですかね。
    旦那もいて、不倫相手何人もいるって軽すぎ!
    40のおばさんが、いい年して恥ずかしくないの?キモイんですけど

    • 0
    • 22/05/29 16:00:46

    体許しちゃうなんて、ゲームオーバーだわ。

    家族大切に、後腐れなく、訴えられない程度に楽しむのがいいのにー。

    • 1
    • 22/05/29 15:47:25

    モテてるっていうか遊ぶのにちょうど良いだけじゃない

    • 0
    • 22/05/29 13:08:56

    >>164どこで知り合った?

    • 0
    • 22/05/29 13:05:29

    >>153
    意味不明な長文で気持悪い
    自画自賛も甚だしいし

    • 1
    • 22/05/29 13:03:09

    >>166
    なるほど。
    それがあなたの自己紹介ですね。

    • 0
    • 22/05/29 13:01:57

    >>63
    どこにマロンの投稿が?

    毎日誹謗中傷しすぎて、もしかして見えないものが見えるんですか?
    国際汚婆さんには見えてしまうんですね?

    • 1
    • 22/05/29 12:11:35

    人間にモテるより金にモテたい。
    あーお金寄ってこないかな

    • 10
    • 22/05/29 12:09:52

    >>162
    まじで74歳はありえる。
    5chの同性愛サロン板の節約スレでは自称古希(70歳)と書いて
    ママスタとまったく同じ暴れ方してたし。

    • 0
    • 22/05/29 12:06:01

    30代だからってモテるわけでも好きな男が手に入るわけでもないのに
    マロンババアの30代女性への執着と嫉妬は狂気じみてるよ

    • 1
    • 22/05/29 11:53:18

    私は30代既婚者なんだけど、今20代前半の男性とお付き合いしてて
    こないだ初めてレストラン予約してくれて一人7000円くらいのコースと
    飲み物とか合わせて一人1万円くらいのディナーを彼がご馳走してくれて
    すごくすごく嬉しかったんだけど7000円って安いかな?
    夫が彼と同じ年齢の時はもっと高いコース無理して奢ってくれてた。
    それとも私のほうが年上だから少し出そうか?とか気使いしたほうがいいのか。
    ちなみに彼は私のこと27歳だと思ってます。。。
    だから30過ぎだよって言えなくなってしまってそのまま。
    まだプラトニックなままで凄く大事にしてくれるけど私が年齢言ってないから心が重い。 
    顔がタイプ過ぎて帰り際に助手席で1時間くらいキスしてると幸せすぎて溶けそう。
    はぁーん幸せ

    • 4
    • 22/05/29 11:52:58

    ちなみにモテるとは?

    • 0
    • 22/05/29 11:51:49

    >>19
    ついに実年齢告白・・・

    マロン婆さん74歳だったの・・・

    69歳じゃなかったの・・・?

    • 4
    • 22/05/29 11:50:27

    すごいよね、この狂気の老害
    マロン婆って山下智久と噂になった16歳の女子高生にも本気で嫉妬して張り合ってたし、入れ歯の尿漏れオムツ老婆が16歳少女にまで嫉妬するんだよ。

    • 4
    • 22/05/29 11:48:26

    >>132
    いくら若い子に向かって婆連呼しても婆にならないよ
    マロン婆よりずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと国際妻のほうが若いのはみんな知ってるから。

    69歳老婆がアラサーに嫉妬すんなって、みっともねぇ

    • 4
    • 22/05/29 11:43:14

    69歳入れ歯老害マロンババアが30代の女性を追い回して老害連呼する狂気

    • 3
    • 22/05/29 11:42:41

    >>64
    アラサー国際妻の若さと美貌への嫉妬に狂った69歳老醜マロンおばあさん。。。

    • 2
    • 22/05/29 11:41:31

    >>81
    アラサー美人を追い回し、嫉妬で汚婆連呼する69歳老害マロン汚婆さん

    • 3
    • 22/05/29 11:41:07

    >>80
    アラサー国際妻を追い回し、老害連呼する69歳老害マロンお婆さん

    • 2
    • 22/05/29 11:40:45

    >>64
    アラサー国際妻を追い回し、婆連呼する69歳老害マロンお婆さん

    • 3
    • 22/05/29 11:40:20

    中学生なら部活の遠征とか送迎とかないの?

    • 1
    • 22/05/29 11:39:03

    >>80 >>81
    老害はあなたです。
    汚物はあなたです。
    婆はあなたです。
    汚婆はあなたです。
    ババアはあなたです。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、その入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべてアナタ自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    あなたは自身のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。
    あなたは人から言われて図星で傷ついた言葉を鸚鵡返ししてる。老害!とね。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶めるために「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    あなたの言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
         
    国際妻は老害でも汚物でも婆でも汚婆でもババアでもありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超美しい女性です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な女性です。
    国際妻は汚物とは永久に完全真逆の上品で知的な女性です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い上品な女性です。
    国際妻は婆とは遙か程遠い完全真逆の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は老害にも汚婆にも汚物婆にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に綺麗な可愛い上品美人です。事実は永久に変わりません。
    国際妻は永久にマロン婆さんの「孫ほど若い女」です。

    あなたがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にもさせることは永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
          
    約40歳も年下の孫ほど若い国際妻に嫉妬で粘着する69歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってるそのおぞましさ。
      
    そりゃ30過ぎはオバサンかもしれないけど、あなたと比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフの婆さんですら「あなたの娘の年齢」ですよw
       
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻のすべてを知りたがり
    孫ほど若い国際妻に付きまとって執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
      
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害はまさにあなたです。

    • 3
    • 22/05/29 11:37:45

    >>80 = >>81
    自分がみんなに「老害」って呼ばれてるから悔しいのね69歳マロン婆さん
     
       
      
    自分より約40歳も年下の「孫」ほど幼い国際妻に婆連呼してる69歳老害魔論婆
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4074706
     
     
    血の付いた生理ナプキン出したアラサー妻に老害とデマ連呼する69歳老害魔論婆
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4075976&sort=0

    • 3
    • 22/05/29 11:36:25

    >>64
    約40歳も年下の「孫ほど」幼い国際妻に嫉妬で粘着する69歳老人まじで気持ち悪いです(>_<)

    • 3
    • 22/05/29 11:36:01

    >>64
    69歳汚物老害マロン婆さんのデマ乙

    婆はあなたです
    国際妻は婆ではありません
    国際妻は婆とは遥か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です
    国際妻を産んだ母親があなたよりずーっと遥かに年下で若いからね
    国際妻はあなたの「孫世代」の子です
    国際妻は汚物とは永久に完全無縁で、汚物は好きではありません
    国際妻は綺麗な美しい上品なものだけ愛してます
     
    国際妻の若い綺麗な血のついた生理用ナプキン(美物)にまだ嫉妬してるんですね
    閉経マロン汚婆さんは
      
    貴女がどんなに婆と事実と真逆のデマ連呼しても若くて可愛い国際妻は婆になりません
    デマは永久に事実になりません
    国際妻はアラサーの若い美人で、あなたは69歳の醜い老婆、という事実は永久に変わりません

    約40歳も年下の「孫ほど」幼い国際妻に嫉妬で粘着する69歳老人まじで気持ち悪いです(>_<)

    • 3
    • 149
    • ロシアンブルー
    • 22/05/29 11:34:59

    >>64
    アラサーの国際妻の若さに嫉妬して婆とデマ連呼する69歳マロン汚物婆さん乙

    • 3
    • 22/05/29 11:34:36

    >>64
    うわぁ
      
    相変わらず汚らしい醜い言葉遣いだなぁ、69歳マロンお婆さん

    • 3
    • 22/05/29 11:34:12

    >>64
    国際妻って人じゃないけど。
    マロン婆さん誰でも国際妻に見えるんだね、ほんと怖い。
    ご自分の汚い醜い文章読めます?中傷してるのは貴女です。
    私の文章のどこに中傷があるの?ないですよ。

    • 2
    • 22/05/29 11:27:49

    >>80=>>104
    モテない婆さんは貴女です。
    若く美しいアラサーに嫉妬して、その入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべてアナタ自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    あなたは自身のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。 
    あなたは人から言われて図星で傷ついた言葉を鸚鵡返ししてる。婆さん!とね。 
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶めるために「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    あなたの言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
           
    国際妻は婆さんではありません。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の若い子です。
    国際妻は永久にマロン婆さんの「孫ほど若い女」です。
       
    あなたがいくら婆さん連呼しても若く綺麗で可愛く美しい国際妻を婆さんにさせることは永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
           
    約40歳も年下の孫ほど若い国際妻に嫉妬で粘着する69歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごと若い女叩きにふけってるおぞましさ。
        
    そりゃ30過ぎはオバサンかもしれないけど、あなたと比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフの婆さんですら「あなたの娘の年齢」です
       
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻のすべてを知りたがり
    孫ほど若い国際妻に付きまとって執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
      
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害婆さんはまさにあなたです。



    • 3
    • 22/05/29 11:27:26

    >>104
    若いイケメンハーフ慎吾と国際結婚した若い美人の国際妻が羨ましくて悔しいんだね、男日照りの69歳未婚マロンお婆さん。
    婆さんはマジで貴女一人です。
    国際妻はアラサーで若いので婆さんではありません。
    国際妻は婆さんとは遥か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親があなたより遥かにずーっと年下で若いからね。
    国際妻はマロンお婆さんの「孫世代」の若い子です。
    どんなにデマ連呼しても貴女は国際妻を婆さんにさせる事は永久に一切できません。   
    国際妻は永久にあなたの孫世代の若い子のままです。
     
    モテない婆さんはあなた自身です。
    あなたほど男に餓え狂った男日照りの高齢処女婆を見たことありません。
    あなたの分厚い一重まぶたの醜い糸目に重度アトピーと皮膚病コンボの皺くちゃ汚肌に歯周病ですべてを失った総入れ歯に足ビッコのチビガリの貧弱体形じゃそりゃ男に餓えるよね可哀想。
    国際妻みたいに次々若い白人混血のイケメンが求愛してきて愛も金も時間も性も全部注いでもらえて溺愛されてプロポーズのリング買って貰って幸せになってるモテモテ美人妻が死ぬほど羨ましいよね、わかるよ。
    国際妻ってモテてるもん。あれはかなり。
    国際妻がモテない婆さんになることは永久にありません。
    国際妻は永久にモテる美人です。神が決定したんだよ。


    • 3
    • 22/05/29 11:01:24

    マロンお婆さんはまた随分年の離れた若い子に粘着してるのね…

    • 3
    • 22/05/29 11:00:34

    >>132 
    国際妻・・・・アラサー(生理用品出した30代)

    魔論婆・・・・アラコキ(生理品出せない69歳)

    いい加減、この現実をわかってね

    • 3
    • 22/05/29 10:44:11

    >>136
    そらならまだまし
    写真や動画とられて脅されてない?
    今の若い子それで泣いてるじゃん

    • 0
    • 22/05/29 10:42:49

    写真とかとってないよね?
    この主心配、簡単にカモにされそう

    • 1
    • 22/05/29 10:37:41

    >>7
    横からだけどなんでこのコメントに共感してる人こんなにいるの?!
    魅力的でも不倫してない人なんてたくさんいるのに。
    相手の気持ちに立って考えたら不倫なんてしないよ。離婚となれば子どももショックを受けるんだよ?

    • 1
    • 22/05/29 10:37:38

    >>19
    ついに実年齢告白・・・

    マロン婆さん74歳だったの・・・

    69歳じゃなかったの・・・?

    • 3
    • 138
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/29 10:33:06

    モテ期ってか、ただのヤリマ○…

    • 2
    • 22/05/29 10:30:22

    >>104
    モテまくりイケメンに溺愛され貢がれてる国際妻が死ぬほど羨ましい
    モテない老害マロン婆さん乙

    • 4
    • 136
    • ボーダーコリー
    • 22/05/29 10:27:55

    なんか、、、若い男の経験値上げに利用されてる感ある、、、。

    • 1
    • 22/05/29 10:26:49

      
        
    85 日本テリア 22/03/28 05:13
    【69歳マロン愛美お婆さんがやってる卑劣で姑息な汚い暴言行為】
       
    ●全部天然歯の人に入れ歯と決め付け
    ●生理のある若い女に閉経と決め付け
    ●産める健康体を産めない子宮と決め付け
    ●美肌の人に顔に痣があるアトピーと決め付け
    ●既婚ママに夫も子も家族もいないと決め付け
    ●マンションの人に公営団地と決め付け
    ●東京の人を田舎のオバハンと決めつけ
    ●彼氏や家族のいる人に孤独連呼
    ●若い人におばあちゃん連呼
    ●汚婆、汚ババ、ババア、ばーさん、バァーさん、など汚い言葉連呼
    ●お股ゆるゆる、汚婆のぬるぬる汚股顔面にぺったん、誰にでも股を開くイエローキャブババア、など見るに耐えない汚い言葉連呼
      
    これらすべて愛美=マロンお婆さんが一人でやってることです。

    • 4
    • 22/05/29 10:17:48

    >>117
    汚物なんて貼ってないし婆じゃないし私は20代だし若いし。

    汚物お婆さんはアンタじゃん、老害マロン婆さん。

    • 2
    • 22/05/29 10:09:18

    彼氏とセフレの違いは?全然セフレで、向こうには都合がいい女なだけじゃない?
    子供やママ友にバレなきゃいいね。不倫って結構周りは知ってたりするもんだよ。

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 09:51:32

    大昔に自称62歳だったとみんなにバレてる老人マロンババアwwww

    • 4
    • 22/05/29 09:50:47

    マロン婆(愛美婆)の昔を知る住民たちの貴重な情報
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050098
        
    347 トンキニーズ 22/04/06 03:46
    >>346
    それはないよ。
    愛美婆のキャラを作る前はデネブってコテだったけどその時に2年前に還暦だったと言っていたから今は69歳で間違いない。
    もしかしてあなたが愛美婆本人?

    • 3
    • 22/05/29 09:48:01

    >>115
    ガチの若い美人だからリアルで男に色々買って貰ってる現物画像見てるから
    羨ましくて嫉妬に狂ってるくせに。
    マロン婆さんはネットの中での作り話と自分アゲ自演しか出来ないから「他人に」愛されてる本物の若い美人見ると悔しいよね

    69歳の老人が30代アラサーに嫉妬とずうずうしすぎて吐き気する

    • 3
    • 128

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ