40になってから人生最大のモテ期が到来してる

  • なんでも
    • 164
    • 匿名
      22/05/29 11:53:18

    私は30代既婚者なんだけど、今20代前半の男性とお付き合いしてて
    こないだ初めてレストラン予約してくれて一人7000円くらいのコースと
    飲み物とか合わせて一人1万円くらいのディナーを彼がご馳走してくれて
    すごくすごく嬉しかったんだけど7000円って安いかな?
    夫が彼と同じ年齢の時はもっと高いコース無理して奢ってくれてた。
    それとも私のほうが年上だから少し出そうか?とか気使いしたほうがいいのか。
    ちなみに彼は私のこと27歳だと思ってます。。。
    だから30過ぎだよって言えなくなってしまってそのまま。
    まだプラトニックなままで凄く大事にしてくれるけど私が年齢言ってないから心が重い。 
    顔がタイプ過ぎて帰り際に助手席で1時間くらいキスしてると幸せすぎて溶けそう。
    はぁーん幸せ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ