初の2000人超 沖縄の新規感染者 明らかに米軍が要因

  • ニュース全般
  • 日本テリア
  • 22/05/07 17:16:59

初の2000人超
沖縄の新規感染者5/7
明らかにマスク着用義務を安易に解除した米軍が要因。
戦争を早くやりたいがために米軍を野放しにしている右翼の軍国主義者・安倍晋三・高市早苗、そしてそれに言いなりの自民党・維新・公明・玉木民民極右組合「連合」が悪いのです。
#憲法変えるな政権代えよう
第6波はやはり米軍由来だった。沖縄で一気に感染が増え、山口・岩国でも増えて全国に。
なお5/7の東京の感染者も先週の同じ土曜日より800人以上増えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 日本テリア
    • 22/05/07 17:17:41

    安倍総理自民党の手下の機動隊が沖縄県民に「土人」と差別暴言

    • 0
    • 2
    • 日本テリア
    • 22/05/07 17:17:48

    安倍総理自民党の手下の機動隊が沖縄県民に「土人」と差別暴言

    • 0
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/05/07 17:17:55

    安倍総理自民党の手下の機動隊が沖縄県民に「土人」と差別暴言。

    • 0
    • 4
    • 日本テリア
    • 22/05/07 17:17:55

    安倍総理自民党の手下の機動隊が沖縄県民に「土人」と差別暴言。

    • 0
    • 5
    • 日本テリア
    • 22/05/07 17:17:59

    安倍総理自民党の手下の機動隊が沖縄県民に「土人」と差別暴言。

    • 0
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/05/07 17:24:20

    2022/5/7匿名さん
    安倍元首相また“やらかし”ツイート 赤木雅子さんの会見内容を「捏造」呼ばわり
    https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/304786

    嘘と捏造はお前だろ!安倍

    【私見】
    #安倍総理は殺人鬼
    だった。議員もやめろ。

    • 0
    • 7
    • 日本テリア
    • 22/05/07 17:45:36

    いきなり安倍スガ自民党が自衛隊に日本人殺害を命令か。

    私に「主の祖国が日本に戦争をしかけて征服」という安倍スガ自民党。
    それはどういうことでしょうか。
    安倍スガ自民党が自衛隊に命令して
    いきなり日本国内を空爆したり、機銃掃射で皆殺しにするということですか。
    それ、本当ですか。自衛隊・防衛省もなんか変だからな。「かんおとさんやおおおーーー」とか防衛省の大臣官房の職員とか言ってたからな。大丈夫か。あの部署。頭がおかしいのしかいないんじゃないか。しかも他の自衛隊基地はどこもそれを知らないようだ。
    いきなり馬鹿な安倍が戦車でやってきて機銃掃射とかするんじゃないか。
    戦争大好きなバカ安倍すが自民党が日本を滅ぼす。
    なお安倍は一人で戦車から出られないようだ。笑

    • 0
    • 8
    • 日本テリア
    • 22/05/07 18:39:16

    安倍晋三に近い人から聞いた話ですが
    「憲法9条を守る奴は全員皆殺し。公開処刑だ。首を切断してやる。あはははは」というのが、
    安倍ら自民党の一致した考え。
    #憲法改正を猛烈に反対します
    #憲法記念日 5/3 https://pic.twitter.com/0EZf8evV20

    • 0
    • 9
    • 日本テリア
    • 22/05/07 21:58:27

    吉村洋文はん、うがい薬がコロナに効くぅ、おっしゃってましたが、どうなりましたか。
    もう研究発表されるんですか。
    まさかウソがばれたから行動制限はやめましょうじゃないですよね。
    というか私は最初から信じてませんがだまされた人もいるようですから、早く謝罪と辞任をお願いいたします。

    • 1
1件~9件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ