マットレスのカビ取り!!

匿名

ぬこ

22/05/07 15:24:49

子供がコロナに感染してて、10日間布団に寝っぱなしでした!!布団の下にマットレス敷いて、除湿シート敷いていたのに、マットレスにカビが生えていました!!ショック。
ネットで、キッチンハイターで落ちると言うのでやってみたら綺麗に落ちました。ですが、最後に濡れたタオルで拭いて乾燥させればOK!とあって今外干ししてます。
本当に、このまま今日の夜寝ても大丈夫なのかと不安になってきました。水でしっかり洗わないで良いのでしょうか?体に害はないのかな?と。カビを落とす事に必死で何も考えていませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。