一時保護された。

  • なんでも
    • 68
    • 匿名
      22/05/18 01:32:14

    同じ境遇の方もいて
    大変なのは自分だけじゃないんだ!と
    自分の弱さや、息子に向き合う姿勢が間違ってたとも気付かされました。
    本当にお辛い思いをしている方もいて
    耐えてらっしゃる方もいて
    私も踏ん張ろうと思いました。

    すぐに解決することではないし
    まだ先も全くみえないけど
    親子共に落ち着ける生活を送れるように
    今苦しんでる方も一刻も早く解決するように
    願っています。

    今後このトピが一時保護されり、児相被害の方の参考になればいいなと思い
    しっかり報告させていただきました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ