一時保護された。

  • なんでも
    • 59
    • 匿名
      22/05/09 23:27:52

    コメント読みました。
    一斉の返事ですみません。

    ここに来る時間は不定期になってしまいます。
    娘の相手や、身内への息子の事の相談などで
    空いてる時間にしかこれずすみません。

    YouTubeアップ…流石に勇気がいります。
    大変ですが施設入所はなかなか踏み込めません。家族三人揃ってと考えてしまいます。

    とりあえず薬の調整で入院はできたらいいなとは思ってますが。。

    息子の様子?話した内容を聞いたのですが嘘はなさそうな感じでした。もろ息子の発言だなっとわかる内容でした。

    保護は児相が決めれる期間は2ヶ月らしく、保護所は福祉になるので息子のように暴れたり他害がある子に関しては管轄外で医療になるから長くは入れないと言われました。
    なので入院できるか病院に相談してとの事で、もしできなければどうするんですか?と聞くと無回答でした。
    入院できなくても通院でフォローが出来るなら帰るかもしれないと言われました。
    ですがそれも何とも言えないと言ってる事が二転三転してる感じでした。

    とりあえず明日の連絡待ちです。

    2時間ほど喋り私も言いたいことたくさん言うたのもあり内容も曖昧だったりするんですが
    録音は今は心に余裕がなく振り返って聞けず…です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ