【北海道】歯科医院で治療中に"下半身を露出" 35歳男を公然わいせつで逮捕 動機不明 札幌市

  • ニュース全般
  • ボンベイ
  • 22/05/07 13:10:27

歯科医院内で、周囲に人がいるのに下半身を露出したとして、5月7日、35歳の男が逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、札幌市白石区の自称解体工の35歳の男です。

男は、5月6日午後3時25分ごろ、札幌市白石区にある歯科医院内で、周囲に人がいるにも関わらず、下半身を露出した疑いが持たれています。

治療中に露出したとみられ、職員から「下半身を出している」との通報があり、駆けつけた警察が警察署に連行し、7日に逮捕しました。

警察によりますと、男は容疑を認めていて、警察が動機などを詳しく調べてます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/26c63606aff31451c7715aacc7cb28eee8d0e757

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • ミックス(猫)
    • 22/05/08 18:39:25

    女医さんだったのかな

    • 0
    • 46
    • シンガプーラ
    • 22/05/08 18:16:21

    一番ゴリゴリのドリルで穴あけて詰め物しちゃえ!

    • 1
    • 45
    • トンキニーズ
    • 22/05/08 18:00:54

    舌出して下さいって言われて下出したのよ。彼は悪くない。

    • 0
    • 44
    • おまわりさん
    • 22/05/08 17:06:56

    >>25優しい…

    • 0
    • 43
    • オシキャット
    • 22/05/08 16:50:18

    何ここ笑笑
    面白すぎる笑笑

    • 0
    • 22/05/08 16:49:36

    先生が、あーちょっと高さがありますねーって歯削るやつで先っぽ削ってやればよかったのに!

    • 2
    • 22/05/08 16:46:28

    >>29
    興奮して日本語がおかしい

    • 4
    • 40
    • オシキャット
    • 22/05/08 16:42:57

    >>36
    ちょっ
    笑わしてもらった笑笑

    • 0
    • 39
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/08 16:11:12

    最初歯科医が?って思ったけど患者の方か。。

    • 5
    • 22/05/08 16:09:46

    そのチン切ってやればいいのにしかしキモい。

    • 0
    • 22/05/08 00:50:17

    おまえの臭くて粗末なものなどみたないわ。
    って、思ったとおもう。

    ハエ叩きとかで叩いちゃえば
    よかったのに。

    • 1
    • 22/05/08 00:10:33

    痛かったら手あげてくださいねってのが痛かったらちんこ出してくださいねに聞こえたとか?

    • 7
    • 35
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/08 00:09:13

    巨乳の助手(もしくは衛生士)の胸が顔に当たって我慢できなくてポロリってAVは見たことあるけど、そんな感じかな
    気持ち悪い

    • 3
    • 34
    • マンチカン
    • 22/05/08 00:06:00

    なんで春に湧くんだろう

    • 4
    • 33
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/07 23:59:38

    >>28あんた、すべってんぞ

    • 1
    • 22/05/07 23:58:00

    なんで歯医者でなんだろう(笑)
    意味がわからない。

    • 1
    • 31
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/07 15:56:32

    >>25

    ウケる

    • 2
    • 22/05/07 15:00:47

    はんかくさっ!

    • 1
    • 22/05/07 14:42:25

    >>26
    そうなんだよパンツ事ビヨーンとなるようき思うけどパンツに切れ目があるから、そこからこんにちはとばかりに、やりしく剥けたペニスが飛び出すんだよね

    • 0
    • 22/05/07 14:40:19

    >>25
    違う普通の対応だよ
    男の人がポロリするって理由なんて分かるよね?
    私に興奮しちゃったんだねごめんねでしょ?
    優しくイチモツ直してあげる優しさあってもいいんじゃない
    はっきり言って興奮した理由はお姉さんが原因なんだし本来は処理してあげるべきじゃないの?

    • 0
    • 27
    • ボストンテリア
    • 22/05/07 14:37:15

    >>10

    私もよ(笑)

    • 1
    • 26
    • にゃんにゃん
    • 22/05/07 14:35:48

    >>22
    いやパンツも履いてるでしょ

    • 1
    • 25
    • ラガマフィン
    • 22/05/07 14:33:52

    >>18
    チンコでてる人に大人の対応ってどんなの?
    そっとうがいの紙コップのせてあげるとか?

    • 17
    • 24
    • アビシニアン
    • 22/05/07 14:31:42

    口開けて、チャックも開けてたんだ

    • 3
    • 23
    • ワンコイン
    • 22/05/07 14:30:08

    春ですね~

    • 3
    • 22/05/07 14:29:03

    >>19
    意外となるみたいよ
    チャック締め忘れ勃起すると逃げ道なのかビヨーンと飛び出すらしいよ?
    勃起するとあり得ないぐらい硬くなるし飛び出すなんて簡単なんだよ
    で、飛び出しそうな時に勃起したら圧迫で痛いから位置を変えるだけでビヨーンと出ちゃうんだよ

    • 0
    • 21
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/07 14:22:58

    >>20
    あらららら、お母さんも大変だね。。

    • 9
    • 22/05/07 14:21:30

    前に働いてた美容室でもシャンプー中にチンチン出して天に向かって勃起させてる人いた。でもその人の場合は知的障害なのをみんな知ってて、付き添いのお母さんがいたからすぐお母さんに声掛けてチンチンしまってもらってことなきを得た。

    • 4
    • 19
    • にゃんにゃん
    • 22/05/07 14:19:15

    >>18
    え?ファスナーの閉め忘れでそんなうまく露出しないんじゃない?
    それに本人も容疑認めてるじゃん

    • 2
    • 22/05/07 14:03:44

    もしこれが社会の窓閉め忘れていて勃起したならハプニングなのに確認しないで被害出したなら名誉毀損だよね?
    例えあえて出したとしてもお客様なんだし大人の対応で何もなかったように振舞えないのはだめだよね

    • 0
    • 17
    • 日本テリア
    • 22/05/07 13:59:54

    >>14盲点だよね。ドMかな。キュイーンって治療の音に興奮したのかもね。
    というか、胸が当たってたんじゃないの?

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/05/07 13:57:18

    歯科院って華麗なお姉さんあるしお尻のラインと強調したり患者だってムラムラするよ
    ムラムラして抑えられなくなり勃起して剝けてるのを奇麗なお姉さんに見られた時はさぞかし興奮がマックスでギンギンになり剝けてただろうね
    幸せな時間あっという間可哀相にね

    • 0
    • 14
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/07 13:53:13

    治療中に息が荒くなってきたりしたのかな。
    まさか、診察台の下の方で異変が起きていたとは。

    • 4
    • 13
    • 日本テリア
    • 22/05/07 13:45:12

    >>9苦しかったらラクにしてくださいねって?
    ズボンが窮屈だから、ラクにしましたってか。

    • 6
    • 12
    • にゃんにゃん
    • 22/05/07 13:44:10

    >>9なるほど……とはならんわw

    • 5
    • 22/05/07 13:43:32

    保険証出して身分知られてる所でよくやるよな。

    • 8
    • 10
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/07 13:41:53

    白石区住みで犯人と同年代なんだけどー。
    名前出せ笑

    • 4
    • 9
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/07 13:37:30

    私が通ってる歯医者はキュイーンてやったら、
    一旦止めて、はーい楽にして下さいねーって言う。彼もそう言われて楽な体制になったのかな?

    • 7
    • 22/05/07 13:34:31

    AVの見すぎかよ

    • 6
    • 22/05/07 13:33:32

    動機不明って大体想像はつくけどね

    • 5
    • 6
    • メインクーン
    • 22/05/07 13:23:50

    はーい、しまってくださいねー

    • 17
    • 5
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/07 13:20:13

    最初からじゃなく治療中でちょっと横向いた隙に出されてたら「えっ?えぇー?」って二度見しちゃうかも…歯医者ドッキリだね。

    • 6
    • 4
    • ボストンテリア
    • 22/05/07 13:19:02

    きもちわるい

    • 3
    • 3
    • シンガプーラ
    • 22/05/07 13:16:24

    自宅じゃないんだから

    • 2
    • 22/05/07 13:14:03

    あ~。夏日だったからね…

    • 7
    • 1
    • 日本テリア
    • 22/05/07 13:11:41

    どーしたw

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ