結婚式で新郎より新婦の方が目立ったって事ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/07 11:15:58

    主の日本語がちょっと不思議なところあるけど
    新婦が目立つ(綺麗ともてはやされる)事は、綺麗な嫁を嫁に持つことが出来た新郎を讃えることにもなるので、win-winなのではないかと思ってる。

    • 2
    • 22/05/07 11:11:26

    新婦を差し置いて新郎が目立つような式、あんまり印象よくない
    1組だけ新郎が参列者とはっちゃけて調子乗って新婦がいたたまれなかったって事はあるけどあんまりもたずに離婚したよその夫婦

    • 3
    • 22/05/07 11:06:38

    新婦より新郎の方が目立つことある?って質問かな?

    自衛官と結婚した人のエッセイで、自衛官の制服(軍服みたいなやつ)が格好よすぎて、私が目立たないから、目立つために急遽ドレス用の傘を挿して入場したってのは見たことある

    • 0
    • 9
    • ポメラニアン
    • 22/05/07 11:04:49

    結婚式って、どちらかと言うと新婦さんメインでしょ。

    • 7
    • 8
    • サイベリアン
    • 22/05/07 11:03:37

    普通新婦の方が目立つでしょ
    うちの夫もお色直ししたのに、参加した人みんなに「え?タキシードの色変わってた??」って言われてた笑
    茶色からシルバーに変わってたのに…

    • 2
    • 7
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/07 11:03:35

    >>新郎新婦が主役だから新の方が目立つ事は不思議だよね?

    ↑全く意味がわからない。
    新の方が って、どういうこと?

    • 3
    • 6
    • メインクーン
    • 22/05/07 11:03:11

    日本語変だけど披露宴で衣装替え見ても新婦が目立つのが普通だよね?

    • 1
    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/05/07 11:02:19

    そらそーだね
    ドレス着たり綺麗だから主役だよね

    • 0
    • 22/05/07 11:02:06

    よく分からないけど悪い意味でだよね?

    • 0
    • 3
    • にゃんにゃん
    • 22/05/07 11:01:46

    どういうこと?新郎なんて新婦に比べたらオマケみたいなもんじゃない?

    • 0
    • 2
    • ポメラニアン
    • 22/05/07 10:59:47

    新郎側の参加者数が少な過ぎて悪い意味で目立ってた結婚式に行ったことあるよ

    • 0
    • 1
    • ロシアンブルー
    • 22/05/07 10:56:45

    不思議、不思議

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ