LINEでのママ達のアイコン

  • なんでも
  • ボンベイ
  • 22/05/07 10:36:52

気になる?
特に新学年とかで、部活で新しい人達とグループLINE繋がるじゃん。
アイコンとかマジマジ見ちゃう。
凄いイキってる画像とか、昔やんちゃしてましたみたいな画像とかアイコンに使ってるとへぇーとか。 
シルエットでビキニ画像とか…工藤静香かよ!って笑えちゃう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/07 11:31:34

    工藤静香w

    • 2
    • 10
    • ダックスフンド
    • 22/05/07 11:30:31

    すごい気になるかといったらそうでもないけど、見るよ。そんなおかしなアイコンの人に出会った事ないな。風景とか、ペット、子どもが多いよ。
    ママスタの見過ぎか、色々思う人がいるんだと知って子どもとか家族の写真はやめた。ペットかケーキか初日の出が無難かと思ってるけど、勘違いなら誰か教えてほしい。

    • 1
    • 9
    • ラガマフィン
    • 22/05/07 11:26:20

    マジマジとは見ない。ペットや花や風景の人ばかりだし。名前を英語表記にしてる人もいない。常識を弁えてる人ばかり。安心しかない。

    • 0
    • 8
    • コラット
    • 22/05/07 11:20:45

    性格は出るよね
    もちろん、それが全てじゃないけども…
    付き合いがなければ何も知らないから
    どんな人かなってマジマジと見ても不思議じゃないよ

    • 0
    • 22/05/07 11:15:45

    アラフォー過ぎてのキメ顔自撮りはちょっと…

    • 2
    • 22/05/07 11:13:57

    シルエットでビキニがなんで工藤静香なの?工藤静香のこと知らないから意味不明。

    ラインのアイコンは気になるし何かなって確認する

    • 1
    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/05/07 11:08:05

    個性があっていいんじゃない?
    何を画像にしようか自由だもの。
    見るのは見るけどそこまで、気にはしない

    • 0
    • 4
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/07 10:55:47

    旦那さん、自分、子供3人の計5人のピースサイン(じゃんけんのチョキ)を合わせて星型にしてるアイコンを見た。
    旦那さんのゴツイ指、奥さんの素敵なネイルと結婚指輪。それに大中小と可愛い子供たちの指。
    顔は出てないけどこんなにも幸せ溢れるアイコンがあるとは!!って思った事があった。
    私にも旦那と子供はいるけど、なんだか眩し過ぎた。笑。
    私なんか実家の飼い犬(既に他界した雑種犬)で何年もこれ。他に思い付かない。

    • 1
    • 3
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/07 10:41:38

    主のとこはあんまり品のいい学区(学校?)じゃなさそうだね。

    • 9
    • 22/05/07 10:40:07

    目に入るから、見るけど別に気にならない。そんな主みたいにマジマジは見ない。
    そんな変な人いる?
    普通に好きなキャラクターとか、好きな風景とか、子供の写真とか。独身の人とか子供いない人は、自撮りとかカッコつけたポーズとかはいるけど、ママたちは普通。

    • 2
    • 1
    • バーマン
    • 22/05/07 10:37:37

    シルエットでビキニ!!
    すごいねー。
    潔くていいと思うわ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ