脇肉がおさまるブラジャーを買ったら

  • なんでも
  • シベリアンハスキー
  • 22/05/07 09:13:54

gw特価という激安ブラジャー、ネットで買いました。
本当に脇肉が納まり、胸が大きいわ。

一年ほど前、ワコールで測ってもらい思ったより胸が大きくなってたのだけど値段高いし一度買ったけどもういいやと思ってた私。

レスだし誰にも見せるわけじゃないけど、洋服きてても横幅狭く胸が大きくて結構嬉しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/07 09:42:46

    脇肉集められるブラって側壁がごついの多いよね。ホールド感は凄そう

    • 0
    • 6
    • シーズー
    • 22/05/07 09:38:50

    どこのメーカーか忘れたけど近所で下着売ってる人がいて
    「体を前に倒して背中から肉を集めてくるのよお腹の肉も引き上げてあらゆるぜい肉をブラジャーの中に持ってきてー」と熱唱してた
    「Bカップが一ヶ月でDになって今はFなのよ」とも言ってた
    どんだけぜい肉拡散してたん?と内心おかしかった

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/07 09:27:16

    いいなぁ、下着って付けないと分からないから難しいよね。デザインと機能ともに満足するもの出会えない!未だに自分のサイズも把握してないけど、測ってもらう所に行ってお高いのを買う気もなく…

    • 1
    • 3
    • シーズー
    • 22/05/07 09:20:06

    あーいう系って結構胸が大きくなるというか、見えるよね。
    どこまでが胸なんだろ。

    • 0
    • 2
    • コラット
    • 22/05/07 09:19:35

    どこのやつですか?

    教えてください!

    • 1
    • 1
    • トイプードル
    • 22/05/07 09:17:39

    そだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ