歯周炎を放置する彼 虫歯 歯抜け 

  • なんでも
  • スフィンクス
  • 22/05/06 12:27:36

私はシングルマザーです
5年ほど前にsnsで知り合ってお付き合いしてる彼がいます。
彼とは、1度別れたのですが私がすがりつき復縁しました。
復縁後、いつも連絡くれていた彼からのLINEが
3ぶんの1くらいに減ってしまいました。
不安でたまりません。
嫌いになりたいです。

そこで、どんなところが嫌か考えたところ
上の前歯がボロボロでほとんどありません。
奥歯もほとんどありません。
比較的下の歯はありますが、先日親知らずの歯茎が腫れてほっぺたも腫れて痛くてデートもドタキャンされました。
たぶん、あんまりお金もないし歯がぼろぼろだから歯医者もあまり行きたくないみたいで市販の塗り薬と鎮痛剤で自力で治そうとしてます。

こんな人でも好きで、不安でたまりません。

どうしたら良いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/07 12:43:43

    やっぱり連絡ない。(;_;)

    • 0
    • 22/05/07 12:00:27

    まずね、歯もない金もない男がモテるわけないのよ。だから年上のシングルを相手にしてるわけでしょう?心配しなくても主の元に帰ってくるよ。だって誰からも相手されないからそんなやつ

    • 0
    • 22/05/07 11:57:00

    彼氏に歯の治療してくれないなら
    別れるからって言ってみたら?
    それでも放置なら別れたらいいんじゃない

    • 0
    • No.
    • 136
    • にゃんにゃん

    • 22/05/07 11:54:56

    気持ち悪いからあげないで

    • 2
    • No.
    • 135
    • メインクーン

    • 22/05/07 11:54:24

    本当にやめた方がいいよ。まともな感性の持ち主とは到底思えないし、育ちの悪さがやばそう。

    • 0
    • 22/05/07 11:53:04

    こんにちは

    土日も仕事で、朝、おはようLINEきてから
    何も連絡なくて落ち込んでます。
    みんなにキモいから別れろって言われたので
    落ち込む必要ないかもだけど
    もっと否定的な言葉を聞けば
    嫌いになれると思い
    トピあげました。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 22/05/07 05:19:02

    >>132
    自分も移って臭くなってきてるんじゃない?
    だから気が付かないとか

    • 1
    • 22/05/07 01:08:18

    あまり気にならないです

    • 0
    • 22/05/07 00:55:53

    >>125臭いはどう?やっぱ強烈?

    • 0
    • 22/05/07 00:52:59

    >>128
    歯肉ガン調べました

    なんか、気持ち悪くなってきました

    • 0
    • 22/05/06 19:12:44

    >>124
    ぎゃー! 色々想像してしまった……!

    • 1
    • No.
    • 128
    • マンチカンロングヘア

    • 22/05/06 19:10:46

    歯肉癌で死ぬよ。

    • 1
    • No.
    • 127
    • おまわりさん

    • 22/05/06 19:01:39

    うわぁ‥
    よくそんな汚い人と付き合えるね
    気持ち悪

    • 4
    • No.
    • 126
    • おまわりさん

    • 22/05/06 19:01:18

    うわぁ‥
    よくそんな汚い人と付き合えるね
    気持ち悪

    • 2
    • No.
    • 125
    • スフィンクス

    • 22/05/06 18:58:25

    >>124
    普通にしますよ

    • 0
    • No.
    • 124
    • バーミーズ

    • 22/05/06 18:44:24

    歯のない彼氏とチューとかするの…?

    • 0
    • 22/05/06 18:42:07

    一定数、モノ好きっているもんね
    スーパーでもこんな人が母親ってのも
    見るよね。

    • 0
    • No.
    • 122
    • ターキッシュバン

    • 22/05/06 17:58:10

    歯医者の治療が怖いんだと思います。
    私もそうです。

    • 1
    • 22/05/06 16:37:40

    そんなのでも好きになってもらえて、ある意味幸せな男だな笑

    • 8
    • No.
    • 120
    • ターキッシュバン

    • 22/05/06 16:37:23

    歯を大切に出来ない人間が主を大切にするとでも?
    説得力が無さすぎて笑えるw

    • 3
    • 22/05/06 16:37:11

    >>13
    インスタ、主が見てると分かってるのに他の女性といちゃついてるの?

    • 0
    • No.
    • 118
    • スフィンクス

    • 22/05/06 16:36:20

    >>116
    あります

    • 0
    • No.
    • 117
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/05/06 16:32:34

    付き合う前にトピ立ててたよね?
    釣りじゃないとしたら吐きそう

    • 0
    • No.
    • 116
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/05/06 16:26:00

    弟に会ったことあるの?

    • 0
    • No.
    • 115
    • ヨークシャーテリア

    • 22/05/06 16:14:55

    主はもっと自分を大事にした方が良いよ
    子供のためにもさ
    その男の人、はっきりいって地雷案件でしかないから

    • 3
    • No.
    • 114
    • ヨークシャーテリア

    • 22/05/06 16:11:44

    >>111
    私もそう思ったわ。
    この彼、モラハラ臭がプンプンするんだよね…。

    • 2
    • No.
    • 113
    • スフィンクス

    • 22/05/06 16:05:49

    全体的に反対意見が多いので
    冷静になってきました

    • 0
    • No.
    • 112
    • スフィンクス

    • 22/05/06 16:04:37

    >>111

    この目で見ました。
    嘘だったらつらい

    • 0
    • 22/05/06 15:50:44

    >>107本当かな?モラハラとかは嘘をついたり隠すのがかなり上手だから、結婚しないとわからないよ?
    ほんと表にでないから。
    実は私の旦那がそうなんだよね。オススメしない

    • 1
    • 22/05/06 15:50:41

    きっと幸せになれるよ。頑張って!

    • 0
    • No.
    • 109
    • スフィンクス

    • 22/05/06 15:48:03

    >>106
    ないです

    • 0
    • No.
    • 108
    • シンガプーラ

    • 22/05/06 15:47:54

    自分の価値下がるよ

    • 0
    • No.
    • 107
    • スフィンクス

    • 22/05/06 15:47:47

    >>105

    彼の実家も普通でしたし、
    魚の食べ方とかキレイです。でも、歯だけは、、

    弟がいるんですけど歯抜けでは無かったです

    • 0
    • 22/05/06 15:46:32

    お金をだしてあげれば?

    • 1
    • No.
    • 105
    • メインクーン

    • 22/05/06 15:45:34

    >>104
    うちの旦那、虫歯だらけ、歯も磨かない、確かに実家ボロだし、育ち悪いんだろうなこいつと思ってたら、妹は虫歯なし、しかも歯列矯正してるんだよね。
    だから、子供の虫歯は家庭環境だろうけど、大人ならそいつ自身の問題。

    • 0
    • 22/05/06 15:42:07

    歯というのは育ちをあらわします。
    歯が汚いまたはそれを平気で放置できる人は、大半が家庭環境が悪い。
    親が毒親で育児放棄ぎみだったり、当たり前の常識も知らないとか。そんな子供はどうなるかというと、DVモラハラになる確率が高い。子育てには向かない男です

    • 1
    • No.
    • 103
    • シンガプーラ

    • 22/05/06 15:34:11

    手取り20万で独身だったら歯を治すくらいの金あるでしょうよ。

    • 0
    • No.
    • 102
    • スフィンクス

    • 22/05/06 15:31:47

    何度も言いますが、釣りじゃないです。
    本当になんです。

    そこまでブスではないと思いますが
    ちょっと太りました。

    • 0
    • 22/05/06 15:30:44

    トピ文しか読んでないけど
    歯とお金にだらしない人だけは心底無理
    この2つがだらしない奴ほぼクズだから
    歯が汚い人とか絶対嫌、色んな意味で主すごいね

    • 5
    • 22/05/06 15:27:24

    主はブサなの?
    なんか容姿に自信ないから次が
    見つからないからって依存してる感じ

    • 2
    • No.
    • 99
    • シンガプーラ

    • 22/05/06 15:26:39

    この流れ釣りくさいわー
    違うと言うなら主は相当痛い人だわ…

    • 3
    • No.
    • 98
    • スフィンクス

    • 22/05/06 15:26:35

    >>96
    それで、復縁しました

    • 0
    • No.
    • 97
    • シンガプーラ

    • 22/05/06 15:26:26

    嫌いになりたいとか言いながら彼のことかばってるし、嫌いになるつもりはないんだよね。ただみんなに不安な気持ちを聞いてほしかった。できれば励まして欲しかった。……そんなところかな。

    • 0
    • No.
    • 96
    • シンガプーラ

    • 22/05/06 15:24:23

    >>92
    2か月なんて引きずった内に入らんw

    • 2
    • 22/05/06 15:24:06

    歯医者が苦手なんだろうね。
    今、行くと怒られるし、入れ歯になるのが分かっているから行かないのだと思います。
    自力はそろそろやめないと大変なことになると思いますよ。

    • 0
    • 22/05/06 15:23:31

    >>92じゃあもう一緒に虫歯になるしかないんじゃない?頑張れ~

    • 0
    • No.
    • 93
    • ヨークシャーテリア

    • 22/05/06 15:22:29

    心乱されるような男にばっか構ってないで子供の方向きなよ…

    • 2
    • No.
    • 92
    • スフィンクス

    • 22/05/06 15:22:12

    >>90

    別れたときに、2カ月引きずったので無理そうです

    • 0
    • No.
    • 91
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/05/06 15:20:56

    だめだこりゃ
    主も歯抜けになればいい

    • 2
    • 22/05/06 15:20:24

    >>86連絡取れないように着信拒否するなりブロックするなりして、あなたも虫歯男の連絡先消しなよ。一ヶ月もすりゃ忘れる

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ