犬飼ってる方に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/06 13:00:55

    できる2
    無関心6
    できない2

    • 0
    • 22/05/06 12:56:34

    どんな犬とも仲良くするというか、好奇心旺盛で相手が吠えまくっててもビビっててもグイグイいくタイプかな

    • 0
    • 22/05/06 10:39:35

    先住犬は突然来た保護犬を何かと世話してた。車乗ってみろよ!これ河原とか行くんだぜ!楽しいぜ!って教えたみたいで車乗るの大好きになった。
    その保護犬はお散歩とかで会う犬にもとってもフレンドリー

    • 1
    • 8
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/06 10:39:22

    1匹は昔は仲良くできたんだけど病気でほとんど耳が聞こえてないのと年取って目が少し見えにくくなってきてから他の犬を怖がるようになった。攻撃的になるわけではなくひたすらわたしの足元に隠れるぐらい。
    もう1匹は犬は大好きで仲良くできるんだけどめちゃくちゃ人嫌い。他の人に話しかけられたり触られたりするとダッシュで逃げる笑 こっちのほうが意外と気を遣う。

    • 1
    • 7
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/06 10:32:10

    1匹はわんこ大好きでドッグランでも上手に他の子と追いかけっこして遊べる。
    もう1匹はドッグランではただマイペースに歩いてて無関心8、できる2くらい。

    • 1
    • 6
    • アビシニアン
    • 22/05/06 10:31:06

    安心するコメ多くてホッとするw
    お隣りのゴールデンが陽気になつっこくてうちの犬大丈夫か?って心配になってた

    • 0
    • 22/05/06 10:27:36

    犬見知りで仲良く出来ない。ちょっとづつ慣らし中…

    • 1
    • 22/05/06 10:27:09

    できない
    元気ありすぎてグイグイいきたがる
    でも向こうからグイグイきたら逃げる
    ドッグランでも逃げるし、人間の方が好きでちょっとでも触ってくれる飼い主さんいたらそっちに行く。
    だからドッグランにはいかない

    • 1
    • 3
    • ボーダーコリー
    • 22/05/06 10:25:36

    若い時仲良く出来たけど老犬になってから他の犬に見向きもしなくなった!

    • 2
    • 2
    • ワンこそば
    • 22/05/06 10:24:11

    仲良くできる 1 仲良くできない 9

    小型犬なのに大型犬に刃向かっていくから
    ドッグラン行けない。

    • 3
    • 1
    • ヒマラヤン
    • 22/05/06 10:22:50

    (家の玄関先だけど)仲良くなるけど、散歩で小型犬が一方的に吠えてきてうるさい。 
    ドックランは連れて行ったことないなあ・・

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ