18年音信不通の実父の葬式に行ったけど惨めでしかなかった。

  • なんでも
    • 41
    • 秋田犬
      22/05/06 08:33:50

    主さん偉いよ。
    私、知らせ来たけど葬儀いかなかったよ。
    私が高校生の時に同じ理由で父母が離婚、しかし子どもには未練あった父はその後も私につきまとって拉致しようとしてたから嫌な思い出しか無かったし。
    主さんは葬儀いっただけでも偉かったし、その場ではいろいろ我慢してたのも偉いと思う。
    そういう優しさが主さんの魅力なのでは?
    主さんを支えてくれてる旦那さんや家族に感謝して早く忘れましょう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ