18年音信不通の実父の葬式に行ったけど惨めでしかなかった。

  • なんでも
    • 16
    • ワンこそば
      22/05/06 07:29:36

    私は葬儀ではありませんが20年の間を開けて父と再会しました。
    奥さんと次に産まれたお子さんとも会いました。
    幸いなことに奥さんとお子さんは嫌な雰囲気を出してこない方達ですが、父が無神経ジジイなのでムカついたことがあります。
    生物学上の父として認識はしましたが、心の支えとしての父ではありません。

    長くなりますが気持ちわかります。
    他人の顔してもらったほうがよかったですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ