慰謝料請求するか、しないか。 へのコメント(No.452

  • No.452 シャルトリュー

    22/05/07 13:40:13

    再構築中に慰謝料請求するから相手の情報出せって言い続けて離婚しちゃった知り合いがいる。
    ご主人は頑なに喋らなくて、ならあなたが払って割と法外な額を請求したら、この金額なら離婚慰謝料にしてほしいって言われてそのまま離婚。
    離婚拒否られてたご主人がチャンスに飛びついた感じだから状況は違うかもだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.458 四国犬

    22/05/07 18:53:06

    >>452
    スレと関係ないけどそれ絶対その後不倫相手とくっついたよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。