あびる優さんの母親が遂に非公開だったインスタ解禁したね

  • なんでも
    • 254
    • パグ
      22/05/10 21:38:07

    >>246
    自分でインスタストーリーにけっこう頻繁にアップしてたよ。だからまあ事実だね。
    子連れで深夜まで居酒屋とかいたよ。
    今の年齢ならアウトだけど、当時まだ幼児だから条例には引っ掛からなかったんだろうね。
    家でよっちゃん寝かせないで遅くまで飲んでたりとかもけっこう頻繁。
    でも子供とは一緒にいて面倒は見てたから、不在がちなモンが親権取れたのがすごい謎。
    どんな手使ったんだろう。
    あの年齢の子供の親権が男親にいくって、離婚届勝手に書いて出したって信憑性あるよね。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ