エルメスのエールバッグってダサいですか?

  • なんでも
  • チワワ
  • 22/05/05 21:41:48

妻の誕生日に、エールバッグPMをプレゼントしようと思います。
色は、以下です。
レザー部分がライトブラウン
キャンバス部分が、ベージュと、ブラックの付け替え仕様です。
きっかけは、最近もしまむらなどで、格安バッグを買っていたので、好きなのかなと少し押し付けがましいところはありますが、気にいってもらえれば良いのですが。
因みに年齢は34歳になります。
宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ラグドール
    • 22/05/05 22:30:47

    普段の服とか子持ちとか専業とか兼業とかでも色々変わるんじゃない?
    エールバッグ、物の出し入れとかはし難いから子供いるなら使い勝手よくないし、しまむらの服とか着て近場の公園行くのにエールバッグは使わないのでは?
    普段使いにって言うなら違うバッグがいいと思うけど。

    • 1
    • 22/05/05 22:09:52

    皆様、ご返答ありがとうございました。
    本人にも一度伺ってみます。
    また、自分の貯めた小遣いとは言えど、家計費が苦しかったら嬉しくないですよね。
    そこまで考えれてなかった自分は、女性の気持ちを理解できていなかったことを反省します。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 4
    • 北海道犬
    • 22/05/05 21:51:40

    子供生まれてからブランド品に興味なくなったパターンあるかも、、

    本人に欲しいもの聞いたほうがいいよ

    • 3
    • 22/05/05 21:50:09

    ブランド物はファッションの一部として持ち主に馴染めば素敵だと思いますよ。

    • 1
    • 2
    • ベンガル
    • 22/05/05 21:48:27

    15年ぐらい前に流行った時ならエールラインのバッグ買ったから、今もたまに仕事で書類入れるのに便利でエールのトート使うけど、今から買うのは無しだなぁ。
    そもそも、エルメスでもう廃盤でしょ。
    買えないよ。
    同じく10万前後で考えてるなら、奥様誕生日が夏ならセリーヌのカゴバッグおすすめですよ。
    今ぐらいの時期から秋口まで使えるし、また来年、再来年も使えるし。
    34歳で10万ぐらいなら多分セリーヌのカゴバッグの方が喜ぶと思いますよ!!

    • 1
    • 22/05/05 21:46:57

    しまむらでバッグを買っているのなら、普段から節約を意識しているか、生活費が足りていない可能性もあります。
    高級バッグをサプライズする前に、家計に一度目を向けてみてください。
    そんなバッグ買うお金あるなら〇〇したかったなど奥さんの想いは他にあるかもしれません。
    あと、買うとなったらデート気分も兼ねて一緒に選ぶ時間もまた楽しいもんですよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ