食べさせたがる義母

  • 旦那・家族
    • 36
    • こんばんワン
      22/05/07 18:28:44

    うちの義母も何でも食べさせたがるわ
    1歳前の時に、餅はだめなのか?柔らかく煮たのなら大丈夫じゃないか?とか
    外食時に海老フライ食べさせようとして(卵アレルギー有り)卵入ってるかもしれないから!って言ったら衣取って食べさせたら…とか
    お粥の食べが悪かったら、はちみつかけたらどうだ?ってはちみつ持ってきて、はちみつはダメだって言ったら白砂糖持ってきたり
    まだ色々あったけど忘れた
    今2歳になったけど、牛乳は体に良いからって夕飯前でも牛乳飲ませたり、お菓子だの果物だの関係なく食べさせる
    この前旦那に夕飯前の牛乳はお腹に溜まって夕飯食べなくなるから止めろ
    って言ってもらったわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ