食べさせたがる義母

  • 旦那・家族
    • 30
    • にゃんだフル
      22/05/05 19:41:31

    気にしすぎじゃないよ!むしろ主が我が子を大切に思っている証拠でしょ!
    私は神経質すぎるんだけれど、主人もそれを知っているから、事前に主人から義両親に「善意であったとしても、衣食住とにかく嫁の許可なしにはなにもしないでくれ!」って忠告しておいてもらった。
    それでも義実家で私が息子とお風呂に入っているときに、大人用の食器洗いスポンジで息子の食器洗われたから、息子の食器全部捨てた(笑)それをきっかけに本当になにもしないでくれるようになったよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ