カテゴリ
急上昇
毎年、年賀状を送っていますか?
22/05/07 08:48:44
>>4主さぁ…相手に依存するのやめなよ? 完全に割りきれないならそんな関係の相手探すのもやめて。 あなたが不幸に惨めになるだけだし。 そうだよ、何事にも始まりがあれば必ず終わりがある。 まずそれ受け入れてね。 変化を恐れていては不倫まがいなことはむかないよ。
22/05/07 09:24:31
>>37その通り過ぎて。 まさしく向いてない女ですね。 旦那とレスなんで相手ほしいけどその相手の事結構深入りしてるんで好きな気持ちあったらやめてたほうがいいんですかね。 変化を受け入れるか、考えさせられますね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/07 14:09:59
>>42男はわりと割りきれる方だけど、女はね、関われば関わるほど執着ホルモンというものが出るのよ。 不倫や恋愛したら綺麗になるなんて大間違い。 それは幸せな恋愛以外あり得ないことだもん。 最初はスリルとか現実逃避、非日常の新しい自分が新鮮なだけであって、実は相手のことよりも自分のことに視点を置いた見方なの。 だけど、確実に言えることは、女の方が気持ちがかなり入ってしまうということ。 母性本能も関係してるのかもね。 そのうち嫉妬も生まれてきて厄介になるよ。 不倫してる女で幸せそうにしてる人間なんて見たことないよ。 みんな割りきりできてると、自分をあっさりしてると外では話すけど、実は心はその逆。 なんか必死にしがみついてるようにしか見えない。 相手の、それも異性に認められる受け入れられることで自分の価値を見出だす…そういう生き方しかできなくなるよ。 誰でも歳はとるんだよ。いつまでもみんな若くはない。男も女も。 その時に、中身が空っぽで、男に認められることでしか自分保てないような人間に残るのは、虚しさと自己嫌悪、苦しみだけだよ。 もっと自分大切にしな。 成り下がるな。 安っぽい女にはなるな。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/25 22:59:45
25348
2
25/12/25 22:42:04
29
3
25/12/25 22:59:19
7683
4
25/12/25 22:58:05
556676
5
25/12/25 22:59:09
241815
25/12/25 22:58:31
25/12/25 23:03:41
25/12/25 22:55:15
25/12/25 22:13:29
0
25/12/25 22:53:38
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 メインクーン
22/05/07 08:48:44
>>4主さぁ…相手に依存するのやめなよ?
完全に割りきれないならそんな関係の相手探すのもやめて。
あなたが不幸に惨めになるだけだし。
そうだよ、何事にも始まりがあれば必ず終わりがある。
まずそれ受け入れてね。
変化を恐れていては不倫まがいなことはむかないよ。
No.42 主
22/05/07 09:24:31
>>37その通り過ぎて。
まさしく向いてない女ですね。
旦那とレスなんで相手ほしいけどその相手の事結構深入りしてるんで好きな気持ちあったらやめてたほうがいいんですかね。
変化を受け入れるか、考えさせられますね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 メインクーン
22/05/07 14:09:59
>>42男はわりと割りきれる方だけど、女はね、関われば関わるほど執着ホルモンというものが出るのよ。
不倫や恋愛したら綺麗になるなんて大間違い。
それは幸せな恋愛以外あり得ないことだもん。
最初はスリルとか現実逃避、非日常の新しい自分が新鮮なだけであって、実は相手のことよりも自分のことに視点を置いた見方なの。
だけど、確実に言えることは、女の方が気持ちがかなり入ってしまうということ。
母性本能も関係してるのかもね。
そのうち嫉妬も生まれてきて厄介になるよ。
不倫してる女で幸せそうにしてる人間なんて見たことないよ。
みんな割りきりできてると、自分をあっさりしてると外では話すけど、実は心はその逆。
なんか必死にしがみついてるようにしか見えない。
相手の、それも異性に認められる受け入れられることで自分の価値を見出だす…そういう生き方しかできなくなるよ。
誰でも歳はとるんだよ。いつまでもみんな若くはない。男も女も。
その時に、中身が空っぽで、男に認められることでしか自分保てないような人間に残るのは、虚しさと自己嫌悪、苦しみだけだよ。
もっと自分大切にしな。
成り下がるな。
安っぽい女にはなるな。