裏の家の行動がおかしい

  • なんでも
    • 71
    • バーマン
      22/05/06 18:36:21

    >>66
    私がまだ赤ちゃんの頃に住んでた田舎、母が、いきなり来た近所のおばさんに玄関をガチャガチャされて、慌てて解錠してドア開けたら、「こんな平和な町で昼間っから鍵かけてる人なんて初めて見た!そんなに私達が何か盗ったりしそう?お金持ちさんなのねー(笑)」ってバカにする感じで笑われたって言ってた。
    雨戸を閉めてたら「夜になると雨戸を閉めてるんでしょ?このあいだ通ったら全部雨戸が閉まってて引っ越しちゃったかと思ったわ」って言ってくる人もいたらしい。
    他にも、庭先の一角で野菜を植えてたら近所の畑の人達が数名で来て「勝手に植えられると花粉が虫や風で飛んできて交雑するから困る、植える前にちゃんと話を通せ」と言われた事もあるらしく、その地域が特別おかしかったのかも知れない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ