W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

• 友募・馴れ合い
    • 71
    • もち吉
      22/05/04 23:15:12

>>68
    続きです。

それからはトラックの所でばったりの時とか、配達の時も時間があれば20分とか30分とか話してたり、、、どんどん距離が縮まっていって。

で、ある時、あっちの長期休暇の前に会った時、「俺、明日から一週間休みなので、その前に◯◯さんの可愛い顔が見れて、良かったです。」って言われて。。
    私はその時くらいから、恋に落ちちゃった感じだったかな…

でも自分からは行動は起こさず、2ヶ月前のある日、「伝票に書いてあるの◯◯さんの携帯ですか?」って聞かれて。

そうですって言ったら、「ずっとかけようか迷ってて」「洗濯物出しっぱなしですよ。とか理由作ろうかなとか。笑」「でも立場上マズイから…勇気が出ず。」とか言われて。
    私が、かけていいですよ!って言ったら、翌々日にかかってきて、、LINEも交換して。

それからしばらくはLINEも頻繁だったけど、未読スルーとか、色々こじらせて。
    でも2ヶ月ずっとLINEは終わらず、、昨日初めて自分で終わらせて。

今のカオスに至ります!!笑

長くてごめん。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません