W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 36
    • シベリアンハスキー
      22/05/04 15:40:17

    >>34
    ほんっと、そうですよね!私は彼に、考えすぎよっていつも言われます。
    彼は最近既読になるの遅かったり、ちょっとそっけなかったり。でもそれを彼自身は気付いて無くて無意識なんです。きっと。
    休日に既読遅いのはかなりイライラするけど、そんなもんかって最近やっと少し慣れてきました。
    私は今半年の付き合いです。
    この間最高に病んで、次の日会うって時も、また会ってる時間が終わればすぐ病むんだ…って思って、憂鬱でした(笑)

    その時は、私も殆どが病んでる時間だからこんな関係もう病めてしまおうかって考えちゃいました。
    長々とすみません。
    男は女が思うほどあまり深く考えてないですからね。けど気持ちはよーく分かります!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ