カジサック、YouTubeで起こした“革命”語る 西野も称賛「それをユーチューバーがパクッてる」

• なんでも
  • メインクーン
  • 22/05/03 16:41:17

お笑いコンビ「キングコング」が公式YouTubeチャンネル「毎週キングコング」を1日に更新。ユーチューバー・カジサックとしても活躍する梶原雄太(41)が、YouTubeで起こした“革命”について語る場面があった。

「YouTubeの企画」についてのテーマになると、梶原は共演者へ突撃する企画について「俺から広まったんじゃないかと思ってるんですよ。最初にカジサックで堤下(敦)にやってね。そこからいっぺんに増え始めたんですよ」と、語る。

また「これを作ったのは俺と胸を張って言える」というのが、動画のサムネイルを4分割にして、それぞれにストーリーを持たせるというもの。「あの4コマみたいなのを作ったのは俺です。そこからみんなね、最近も多くて…」と話していると、相方・西野亮廣は「それをユーチューバーがパクってるの、きちんと言った方がいいですよ!」とイジって笑わせる。

梶原はうなずきながら「まあ、でも一言は欲しい。『これ、もしかしてカジサックさんのじゃない?』っていうウワサは流れて欲しいよね」と、期待を込めて話していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9a0875f017d88ec638f3b818743c73f427c4c30

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • シンガプーラ
    • 22/05/03 16:53:26

自分だって色んな人の企画まねして動画出してんのに何でこんな発言するの?

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています