クラクション鳴らされたからよりスローに運転してやったわ

  • なんでも
  • ゴールデンレトリバー
  • 22/05/03 14:18:44

連休事故起こしたくないから、普段より慎重に運転してました。カーブで自転車がいたので、普段なら追い越すところだが、カーブ終わるまでは抜かさずにいた。
うしろのおっさんが、おもいっきりクラクション鳴らしてきてムカついたから、それ以降の長い道のりを超スローに走ってやったわ!イラついてやんのざまー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ペキニーズ
    • 22/05/03 16:39:40

    それ逆あおり運転っていうんだよね。
    後続車が事故起こしたら、誘発したのは主の車ってことになるんじゃない?

    • 2
    • 22/05/03 16:39:23

    男みたい

    • 0
    • 31
    • にゃんだフル
    • 22/05/03 16:35:15

    ざまー
    かもしれないけど、相手が頭のイカれた人間だと何されるか分からないから気をつけてね…

    • 1
    • 30
    • ポメラニアン
    • 22/05/03 16:02:41

    主のそのメンタルすごいね

    • 4
    • 29
    • ジャコウネコ
    • 22/05/03 15:58:12

    煽られたら法定速度以下でゆっくり走って差し上げたw

    主さんいいぞーその調子!

    • 4
    • 22/05/03 15:40:10

    >>17
    普通に走ってても勝手に一方的に煽ってくる場合もあるでしょ

    • 0
    • 27
    • ミックス(猫)
    • 22/05/03 15:15:17

    連休関係ないやろw

    • 4
    • 22/05/03 15:13:17

    主イラついてやんのざまー

    • 4
    • 25
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/03 14:57:42

    昔友達が鳴らされたからって、ウィンカー出さずに曲がったけどさ、それからしばらくして赤点滅の信号無視して事故ったらしい。イライラしてるとろくな事無いよね。

    • 4
    • 22/05/03 14:49:54

    信号待ちで青になってもなかなか動かない車がいたらクラクション鳴らすけど速度が遅いからといって鳴らしはしないな

    • 10
    • 23
    • アビシニアン
    • 22/05/03 14:49:06

    自分のことしか考えていないという意味では、主も相手も同類だね。
    運転の仕方は違えど、自己中な運転をする人って心根は同じなんだな。

    • 9
    • 22/05/03 14:46:53

    主がやってることは煽り運転と同じよ

    • 15
    • 22/05/03 14:43:54

    >>3>>9
    主がやってる事が迷惑行為で違反に値する。

    • 9
    • 20
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/03 14:38:02

    まあ、無理に後ろの車に遠慮して、自分に無理して走ると事故しちゃうし、
    そこは、マイペースな方がいいよね。
    後ろで、ウ〇コ漏らしそうになって焦ってる運転手さんには悪いけど。

    • 1
    • 19
    • ダックスフンド
    • 22/05/03 14:37:25

    >>13
    底辺だよ。
    変換しても出てこないよね。どうやって入力したの。

    • 1
    • 22/05/03 14:36:37

    キモいやつに遭遇すると最悪な気分だよね。
    信号待ちでベッタリくっついてくるやつも、キモすぎ。わざとアクセルちょっと踏んで距離あけたら、またくっつけてくるw

    • 4
    • 17
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/03 14:36:34

    あおり運転ってお互い問題がないと起こらないよね
    こういうことだね

    • 9
    • 16
    • ポメラニアン
    • 22/05/03 14:36:00

    >>9無知すぎる
    あなたの気持ちはわかるけど頭悪そう

    • 2
    • 22/05/03 14:35:00

    法廷速度40キロでもイライラして煽ってくるやついるよね

    • 2
    • 14
    • ポメラニアン
    • 22/05/03 14:34:55

    鳴らされたらムカつくよね、わかる
    でもそれは逆煽りになるからやめたほうがいいよ

    • 7
    • 13
    • ラグドール
    • 22/05/03 14:33:02

    やることが低辺

    • 6
    • 12
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/03 14:33:01

    自分が1番イライラしてんじゃん。賢くなりなさいよ。

    • 6
    • 11
    • ボーダーコリー
    • 22/05/03 14:31:46

    法定速度なら文句言えない。

    • 0
    • 22/05/03 14:31:32

    超スローでなく法定速度ピッタリで走るんだよ。で、煽られたらドラレコの映像を警察に。

    • 0
    • 9
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/03 14:31:26

    カーブ続きだから慎重に走ってたって言えばいいし笑笑
    高速じゃねーから低速制限ないしな

    • 0
    • 8
    • アビシニアン
    • 22/05/03 14:29:31

    こういう人達があおり運転の事件を起こすんだろうなぁ

    • 7
    • 7
    • ラグドール
    • 22/05/03 14:29:29

    それで煽られたらギャーギャー
    「煽られました」って騒ぐんだよね。
    バカが。喧嘩売るようなことするな

    • 8
    • 6
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/03 14:27:36

    ドラレコに撮られてアップされたらどうすんの?遅すぎるのも道交法違反だよ。
    まあ危険を知らせたりする訳でもないのに
    クラクションもダメだけどさ。

    • 7
    • 5
    • ラグドール
    • 22/05/03 14:27:11

    わざとゆっくり走るのも違反です

    • 8
    • 4
    • ジャコウネコ
    • 22/05/03 14:26:36

    56されないようにね

    • 5
    • 3
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/03 14:26:04

    自分が起こすのは絶対嫌だけどな
    後ろがイラついて事故ろうが関係ねーわ

    • 1
    • 2
    • コーギー
    • 22/05/03 14:23:15

    却って事件起こす気満々だなw

    • 2
    • 22/05/03 14:20:18

    事故起こしたくないんじゃないんかい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ