訴えられたらいいよ

  • なんでも
  • にゃんだフル
  • 22/05/03 11:09:11

268 ニャッツ・アイ
22/05/03 10:09
まあ想像なだけだけど。
結婚する予定だった......っの一言から質問攻めとかされて言ってしまったとかさ~
届けも出しに行ってみたら?とか言って誘導してない?とかさ~疑っちゃうわ

267 わさお
22/05/03 09:56
美咲ちゃんのお母さんにも言える事だけど、周りが注意しても助言しても聞かないで突っ走るタイプかな。

265 日本テリア
22/05/03 09:54
彼女さんまだ見つかってないんだよね。
彼女の親の気持ち考えないんだろうか。
せめて見つかって欲しい。

264 柴犬
22/05/03 09:54
お父さんさ、結婚の事ばかり主張してるけど、息子さんの小さい頃の事とか、どんな事が好きだっとかそういう話はしないのね。

261 人面犬
22/05/03 09:35
>>249
両方の親で書いて提出したって見た気がするけど彼女の親御さんは本当に賛成だったのかな?と思った。だって彼女はまだ見付かってもいないのにそんなことする気にならないと思う。まずは発見されて冷たい海から自分達の元に戻ってくることが一番の望みのはず。

260 おはヨークシャテリア
22/05/03 09:33
この人たちは本当にかわいそうだし悪いのは船会社なんだけど、娘をもつ親からしたら、あんな天気の日に船デートしなければ、と思ってしまう。
22歳で結婚とは、、高卒だったんだろうなー
父親もべらべら喋るし。。

257 トンキニーズ
22/05/03 09:15
>>249
まだプロポーズの返事もらってないんだから、婚姻届は書いてはないんじゃない?男の親が勝手にやったんでしょ。

255 トンキニーズ
22/05/03 09:13
>>249
彼女の親は許さないでしょ?
だって、今年の七夕に断るかもしれなかったんだしさ。まだ決まってはいないんでしょう?
父親も悪いけど、。。まるだしの人間だね。
一人で舞い上がりペラペラ。
はじめは船の中でプロポーズして指輪渡すとか言ってたじゃん。
フジの永島は号泣しながら感動的に読み上げちゃったの?スタッフは笑っていたと思うよ。

254 匿名
22/05/03 09:06
父親の気持ちはまあわかる。
ただ、ここまで彼女のことに拘る?話すのなら
お葬式も彼女の生存が確認できるまでとは言わないが
もう少ししめやかにやればと思った。公開せずに。


251 ニャッツ・アイ
22/05/03 08:48
智也さんと交際相手の女性.....可哀想すぎ。
親は選べないしね~

250 ビーグル
22/05/03 08:45
彼女の親御さんはエピソード出すの同意されてるのかしら。もし自分ならお付き合いしている相手への手紙(ラインとか)公開されたら
やめて!って思ってしまうかも…。自分ならね。

249 匿名
22/05/03 08:39
親が書いて婚姻届提出しに行ったのかしら?それとも記入済みの婚姻届が出てきたのかしら?どちらにしても“二人の証の為”に親が届けに行くって美談作りとしか思えない。とにかく二人の為にもこれ以上のエピソード報道やめてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ