友達のお母さんに言い過ぎた へのコメント(No.63

  • No.63 ソマリ

    22/05/07 07:27:21

    主は反省してるけど、実際周りも同じこと思って、寧ろ自分よりボロクソ言ったかもしれないよ。
    話は違うけど、会社の福利厚生の話をしたらそんなショボいの?!って言われてイラッとしたけど、他の友達に話しても同じことを言われたから、まぁそうかって。福利厚生ショボいわって会社に言っても10年以上何も変わらないけど、周りからみたらそうなんだと思ったのは新しい発見だったよ。だから主の言葉は間違いじゃない。人間も動物よね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。