旦那は好き勝手できて良いよねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/02 01:20:17

    お金稼ぐだけの人って感じ。
    子供が巣立ったら二人暮らし!?どうしよう。一緒に暮らせないわ。毎日仕事入れようかな

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 22/05/01 21:54:17

    いいよねー。私も仕事入ったーとか、今から病院行ってくるーもか好き勝手やりたいわ。

    • 5
    • 23
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/01 21:49:53

    分かるよー。結局家族の行動合わせてばっかりになるよね。
    旦那は今日髪切り行くからー。とか仕事になったー。とか当たり前だもん。

    • 4
    • 22
    • メインクーン
    • 22/05/01 21:48:41

    男なんてみんなそんなもんだ。

    • 4
    • 21
    • トイプードル
    • 22/05/01 21:45:22

    >>13わーうちの旦那と同じだ
    うちは子供が大きくなって言い返すようになったからすごい不機嫌だよ
    言い返すとは言っても「自分のことじゃん」「一番近いじゃん」「お父さんが一番暇なんだけど」とか当たり前のことなんだけどね

    • 3
    • 20
    • トイプードル
    • 22/05/01 21:39:17

    好き勝手やらせてる良い奥さんってことだよ。うちの旦那は好き勝手やらせてない…

    • 0
    • 19
    • サイベリアン
    • 22/05/01 21:36:32

    今日のうちの旦那は
    子供達に朝ごはん作って
    昼ごはん考えて、パスタ作るって言ったけど家族に却下されてそれぞれ自分で昼ごはん作って、
    子供二人がそれぞれ友達の家に遊びに行くって言うから車で送って
    そのまま髪切りに行って
    夜ご飯考えるから一緒に買い物行こうって誘ってきたからついてってあげて
    夜ご飯やんにゃむちきんとエビフライ作ってくれて
    早々と8時過ぎにねたわ。

    私がやった事は夜の洗い物と洗濯とお風呂掃除と下の子のお風呂に入れた事かな。

    • 0
    • 22/05/01 21:25:23

    >>16
    うちは旦那に洗わせるよー。
    昨日もサッカーのソックス洗わせた。

    • 0
    • 22/05/01 21:24:26

    >>13
    うちも同じ感じだわ。
    イラついてしかたねぇ。

    • 2
    • 16
    • スノーシュー
    • 22/05/01 21:22:56

    こっちは子供のユニフォーム洗ってるのに大した用じゃない癖に私を呼ぶのにイライラする。自分が動けばいいのにって思うよ。

    • 0
    • 22/05/01 21:17:40

    >>13
    言わないの?

    • 0
    • 22/05/01 21:17:12

    いいよねー。自分の事だけやっておけばいいんだから。だから、何も期待せず過ごしてるよ。

    • 7
    • 13
    • アメリカンカール
    • 22/05/01 21:14:26

    ゲームしてる息子に、リモコンとってってお願いしてて、取らないとゲームの電源ブチって切るぞ!とかバカみたいなこと言ってたけど、自分で取れよ!自分だってスマホばかりいじって人の話すら聞かないくせに

    • 4
    • 12
    • アメリカンカール
    • 22/05/01 21:12:00

    GW10連休だってー。
    私は仕事。お前も休めば良いじゃん。って言われたけど、家にいたって旦那家にいるしお昼ご飯の用意したり気休まらないからね。それならお金稼いでた方がマシ!

    私と子供で出掛けて帰宅したらムスッとして俺なんてこれしか食ってないアピールしてきそう

    • 2
    • 22/05/01 21:10:22

    >>8
    私もそうだよー。
    旦那の分の飯はセルフだよ。
    グチグチいってくるけど、はぁ?私も働いてるんですけど。私も休みだけど、家事して育児してるのにあんたは何してたの?って感じ。
    私が働くときに分担しようって言ってるのに仕事が忙しいだの、俺もそれなりにやってるだのうるさいからこうなった。
    1ヶ月に1度、お風呂入れたらドヤるんだもん。
    お湯捻るだけだろうが!風呂掃除してあるから捻るだけで済んでるんだろうが!って感じ。
    まじでくそ使えん。

    • 4
    • 22/05/01 21:06:32

    ご飯作らないで、主も出かけたら?

    • 1
    • 9
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/01 21:04:05

    そんな旦那嫌だわ

    • 2
    • 8
    • コーギー
    • 22/05/01 20:57:58

    だよねー
    だから私も好き勝手してる

    • 0
    • 7
    • にゃんだフル
    • 22/05/01 20:55:31

    嘘ばかりついてないで働いて自立したら?

    • 0
    • 6
    • オシキャット
    • 22/05/01 20:54:37

    それをそのまま旦那に言いな。
    『たまには交代してくれてもいいよね?え?出来ないの?自分が出来ないことを私に求めてるの?笑』って付け加えてさ。笑

    • 2
    • 5
    • おまわりさん
    • 22/05/01 20:53:16

    別に好き勝手されるのは構わないけど、こっちも好き勝手させてもらうよー!

    • 2
    • 22/05/01 20:51:12

    たまには、子供達とご飯を食べに行こう!だよ。
    帰って来て、皆食べに出かけていなかったとしても、
    好き勝手してたんだから、仕方ないよね。

    • 1
    • 22/05/01 20:46:21

    家に帰ってきて快適な室温やお風呂にご飯ができてるって本当ありがたい事だよね。
    それを当たり前って思ってる旦那が多い!

    • 7
    • 22/05/01 20:28:52

    私ならごはん作らず1人でどっか飲みに行ってるよ

    • 1
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/05/01 20:04:36

    そんな事ないよ?うちの旦那結構苦労してるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ