夜ドラ『カナカナ』NHK 総合

  • TV・エンタメ
  • スノーシュー
  • 22/05/01 17:03:07

2022年5月16日スタート!

毎週月~木曜よる10時45分~11時00分
(全28回)

「今日から俺は!!」の西森博之による人気コミックをドラマ化!

元ヤン青年・マサ(眞栄田郷敦)が5歳の女の子・佳奈花(加藤柚凪)を助けたことから、誘拐犯として追われることに…!?
実は佳奈花には人の心を読める不思議な能力があり、その力を利用しようとする者に追われていたのだ。
ケンカにはめっぽう強いが天然ボケのマサと、ちょっとおませな佳奈花が織りなす、育てたり、育てられたりの、ハートフルコメディー!

【原作】西森博之 「カナカナ」
【主題歌】PEOPLE 1 「YOUNG TOWN」
【出演】眞栄田郷敦、白石聖、前田旺志郎、加藤柚凪、栄信、瀧澤翼、渡辺大、新川優愛、桐山漣、橋本じゅん、宮崎美子、武田真治 ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 202
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/22 22:16:14

    今夜から新夜ドラ始まるね
    あなたのブツがここにってタイトルだったかな?5分紹介の映像みたら面白そうだった

    • 1
    • 201
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/01 14:04:45

    ほんとにいいドラマだったね
    学校の先生やお友達の心が読めちゃうとか、まだまだいろいろエピソード作れそうだし続編観たいなー

    • 8
    • 200
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/01 14:01:17

    マサとカナ顔立ちが似ててホントの父娘みたいだった。

    • 3
    • 199
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/01 09:50:54

    >>195
    そっか。そういえば3歳?誘拐された時点の子もいたね。
    勘違いでごめん。でもその子役の子のことは全く覚えてない…

    トピずれで失礼しました。

    カナカナ、シーズン2はある気がするー

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 197

    ぴよぴよ

    • 196
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/01 07:46:02

    署長の写真w
    警察手帳を届けて「これ中に挟まってた」ってさわやかに渡すマサ


    • 2
    • 195
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/01 07:36:40

    >>194
    エリカの子供役2人いたじゃん。
    道枝だって子は少年になってからでしょ?
    そうじゃなくて3歳の頃の子。道枝くんじゃなくて。
    ズレた話してごめんね。

    カナカナ面白かったー。皆とぼけたキャラで平和で和んだな。ゴードン好きになった。

    • 0
    • 194
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/30 23:04:38

    >>190
    13歳?
    リアルタイムで観てて、批判されてたけど、私は「かわいい顔で十分カバーされてるな」と思ってたw
    今見たら変わるかもしれないけど…神木くんレベルは中々

    カナカちゃん、よかった!
    シーズン2やってほしい!
    悩ませるの可哀想だけど、学校生活とか、物語は出来そうだし
    能力が一時的に無くなるとかも、話広がりそう

    • 4
    • 193
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/30 20:54:21

    最終回悲しみ
    シーズン2作って欲しいな、カナカちゃん役の子がどんどん成長しちゃうから早めにお願いしたい

    でも、来週からの星新一の不思議な短編ドラマも楽しみ

    • 6
    • 192

    ぴよぴよ

    • 191
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/30 12:51:38

    最終回かー。柚凪ちゃんかわいいからもっと続いて欲しい

    • 4
    • 190
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/30 12:07:45

    >>160
    そうそう!
    調べたらその道枝って子の3歳の頃の役の子。
    下手くそなんてもんじゃなかった。
    3歳なんだからって思うけど、他のドラマでそんな違和感感じた事ないから皆うまいんだなと思った。
    子役と言えど顔が可愛いだけじゃだめなんだと思ったもん。

    • 2
    • 189
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/29 13:44:43

    >>188
    めっちゃ鍛えてると、脇がこすれて?毛が薄くなる…って聞いたことがある
    極端だけど、ゴードン鍛えてそうなイメージだからそうかな

    • 1
    • 188
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/29 12:46:46

    >>187
    今時の若い子って脱毛してる人多いの?
    全くつるつるだったんでそれも衝撃!

    • 2
    • 187
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/29 10:42:19

    ゴードン、脇毛無くて綺麗だった!めちゃくちゃ二の腕の筋肉凄い!

    • 5
    • 22/06/28 23:07:43

    ゴードン、いい体!

    • 6
    • 185
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/28 22:53:11

    サプライズもわかっちゃうもね

    • 2
    • 184
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/28 22:50:26

    こんな時間がずっと続けばいいのにね
    みんな楽しそう

    • 7
    • 22/06/27 22:45:47

    今週で終わっちゃうなんて受け入れたくないなぁ

    • 10
    • 182
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/27 09:36:08

    >>159
    この子、前のドラマも上手かったよねー

    • 2
    • 22/06/23 23:19:59

    警察 ヒドいな…

    • 1
    • 180
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/23 23:17:55

    来週予告で普通に平和に戻ってて、なんつーか脱力
    サスペンス要素いらないからいいけどさ

    • 2
    • 179
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/06/23 22:58:55

    マサー( ;∀;)

    • 3
    • 178
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/23 09:07:08

    署長は闇だらけだけど、署長の仕事はしてるのかしら。

    • 5
    • 177
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/23 02:23:15

    沙和の「子どもちゃん」呼びがツボ。

    • 9
    • 176
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/22 22:55:23

    カナカちゃんが描いてくれた絵ぶらさげてるんだ(笑)

    • 1
    • 22/06/21 17:56:55

    毎回、前回からのあらすじいらない!
    週替わりの月曜日だけで良いのに。

    • 4
    • 174
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/21 17:50:02

    新川優愛好きだけどこの役合わないー。お嬢様とか性格キツい嫌な女の方が似合うー。

    • 2
    • 173
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/20 22:58:25

    こんな小さいのにストレスでお腹痛くなっちゃうなんて…

    • 6
    • 172
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/20 22:48:36

    今週も始まった

    • 1
    • 171
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/16 23:05:48

    今夜も笑って泣けて可愛かった
    いよいよ終盤に入っちゃうね半年くらいやってほしい
    この世界観ずっと観てたいわ

    • 11
    • 170
    • アロエ(万能)
    • 22/06/16 23:02:54

    前田弟くんも イイ男になったなー。ゴードンくんに負けないくらい男前じゃん。

    • 6
    • 22/06/16 07:13:02

    おばちゃん、大したことなさそう。
    この終わり方いつもズコーってなるもん。

    • 3
    • 168
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/16 04:03:08

    NHKオンデマンドアプリでみられるよ。
    受信料払ってる人限定で。

    • 1
    • 167
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/16 03:47:45

    面白かったんだけど!また見たい!

    • 2
    • 166
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/06/16 02:27:39

    こんなん王子様じゃん
    惚れるわ

    • 4
    • 22/06/15 22:50:43

    カナカちゃん出演シーンもっと見たいよー

    • 3
    • 164
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/06/15 00:44:05

    再放送この後あるね
    たのしみ

    • 3
    • 163
    • ラベンダー(期待)
    • 22/06/14 22:50:38

    コントw

    • 0
    • 162
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/13 23:11:19

    一気見放送が楽しみです。録画予約した。
    カナカちゃんがずっとかわいい。

    • 6
    • 161
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/13 23:00:15

    えっwwwカナちゃん?!

    • 3
    • 22/06/10 13:10:30

    >>159
    「母になる」かな?
    道枝くん(現・金田一少年)が誘拐された子の役だったやつ
    その時、たしか意識してか無意識なのかわからないけど、誘拐犯に育てられて、実親の元に戻されて、っていうことから不自然な話し方というか、そんな感じのことを言われていたような…

    • 3
    • 22/06/10 10:59:28

    ゴードンいい味出すわー
    上手いわ
    ファンになりそう
    まえだまえだも名脇役だよね。どれに出ててもいい味出してる。
    サワ役の子もこの前のドラマから注目してるわ。いい味出す。
    子役ちゃんはめちゃ可愛いしうまいし。
    子役って全然気にしないで観てるけど自然に見れるって上手いんだと思う。
    何年も前だけど、確かエリカ様のドラマの時だったと思うけど、顔はめちゃくちゃ可愛い男の子だったんだけど、その子のセリフの時だけゾワッとするの。時間が止まると言うか。ドラマでそこまで気になったのそのドラマだけだ。他のは気にしないで観てるけど子役は皆うまいんだなとおもった。

    • 1
    • 22/06/10 10:15:29

    かわいい二人だわ
    カナカちゃん、かわいい
    ゴードンもかわいい

    • 5
    • 22/06/10 08:47:46

    「カナカナ」イッキ見再放送決定

    再放送のスケジュールは、総合にて15日午前2:05より第1回から第4回、16日午前2:00より第5回から第11回、17日午前2:30より第12回から第16回。

    また、NHKプラスでも配信。NHKプラスでは、17日朝から20日22:45 まで、1回から20回までイッキ見可能となる。

    • 3
    • 22/06/10 07:51:52

    サワちゃん役の人、岡崎紗絵に似てる。可愛いな。

    • 1
    • 155
    • ミックス(猫)
    • 22/06/10 00:40:18

    マサの優しさに癒やされた

    • 4
    • 154
    • ミックス(犬)
    • 22/06/09 23:10:58

    再放送ありがたいけど時間が遅すぎる~

    • 1
    • 153
    • ミックス(猫)
    • 22/06/09 23:03:08

    私…エロい事か馬鹿な事ばかり考えてるからカナカちゃんみたいな子が実在したらヤバイわ~。

    ( ノωノ)恥ずかし~い。

    • 2
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ