旦那の浮気現場に遭遇して失禁して吐いてしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37

    ぴよぴよ

    • 22/05/02 07:30:43

    有り得ないシチュエーション(笑)

    • 2
    • 22/05/02 07:25:08

    大丈夫でしたか??

    • 0
    • 22/05/01 20:58:26

    大変なことになりましたね
    その旦那さんと相手に天罰くだりますように

    • 11
    • 22/05/01 19:32:39

    >>15
    吐いたものの処理もある。

    • 0
    • 32
    • ヒマラヤン
    • 22/05/01 19:32:27

    大丈夫?私も昔彼氏の浮気を見たわけじゃないけど知った瞬間サーってなったと同時に気分悪くなってふらふらしたの覚えてる。
    主と旦那は別々で同じ車屋さんに行ってちょうど遭遇したの?

    • 6
    • 31
    • ジャコウネコ
    • 22/05/01 19:26:13

    実話だったら大変だね。
    頑張ってね、主さん。

    • 4
    • 30
    • トイプードル
    • 22/05/01 19:20:15

    何でもー

    • 0
    • 29
    • ワンコイン
    • 22/05/01 19:15:16

    マロン?

    • 3
    • 22/05/01 19:08:34

    まだ病院?
    全くもって状況が伝わって来ないけど、お大事にね。
    今日は家に帰るの?どこかに泊まるの?最終的には離婚するの?

    • 0
    • 27
    • ポメラニアン
    • 22/05/01 18:09:53

    あんまり詳しくは言えないけど、旦那は一応乗ろうとしてたけど、旦那の事が気持ち悪くて吐いてるからもう無理でもうとりあえず離れてくれと言って乗っては貰わなかった。

    • 0
    • 22/05/01 17:27:41

    車屋って販売店ってことだよね?車の販売店に男女でいたとして、それ不倫決定なの?
    ホテルとか車の中で真っ最中とかならまだしも。

    • 7
    • 22/05/01 17:27:19

    また?

    • 5
    • 22/05/01 16:54:00


    失禁とか吐くとか…大丈夫?とは思うけど
    意味がよく分からない。
    浮気現場について、具体的に書いてないから
    状況が把握できない。お気の毒で大変ね。

    • 6
    • 23
    • ロシアンブルー
    • 22/05/01 16:37:53

    >>22
    えっ!?優越感というより興醒めじゃないの?男の焦ってる姿見てるんだよ?釣りだと思うけど

    • 5
    • 22/05/01 16:29:06

    浮気相手、今頃優越感に浸ってるんだろうなぁ。

    • 5
    • 22/05/01 16:25:13

    車屋ってなんで?どういう状況??
    謎過ぎるんだけど

    • 12
    • 22/05/01 16:24:18

    で、旦那は救急車乗ってついて来たのかい?

    • 6
    • 19
    • ポメラニアン
    • 22/05/01 16:21:35

    >>17謝って済む話じゃないけど謝りにいきます。

    • 0
    • 18
    • ポメラニアン
    • 22/05/01 16:20:29

    >>15それは分かってる。でも片付けるくらいの元気はさすがにもうなかったの。謝りに行くよ

    • 0
    • 22/05/01 16:01:44

    釣りだよね?
    車屋で吐いてお漏らして救急搬送されてって
    それらの片付けと救急車を呼んだのは車屋でしょ
    事実なら主より何の関係もない車屋がお気の毒過ぎる

    • 18
    • 22/05/01 15:56:52

    本当に旦那さんが大好きなんだね。

    • 2
    • 22/05/01 15:45:56

    一番可哀想なのは車屋の従業員だよ。お漏らし処理するような職業じゃないのに、成人のおもらし後片付けするなんてどんな罰ゲーム

    • 32
    • 22/05/01 15:42:31

    >>6
    PTSDね

    • 2
    • 13
    • にゃんにゃん
    • 22/05/01 15:37:30

    救急車呼んだのは誰?

    • 7
    • 12
    • にゃんだフル
    • 22/05/01 15:32:04

    大丈夫ですか?旦那さんはどうなったの?

    • 7
    • 11
    • ポメラニアン
    • 22/05/01 15:30:01

    怒りとか色んな感情が一気にきたと思ったら生汗かきだしてもうだめだった

    • 1
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/05/01 15:27:51

    >>2それは全然いいんだよ。ただ何も考えられん。ママスタで現実逃避したい

    • 0
    • 9
    • ポメラニアン
    • 22/05/01 15:27:46

    >>2それは全然いいんだよ。ただ何も考えられん。ママスタで現実逃避したい

    • 0
    • 22/05/01 15:23:52

    ショックがデカかったんだね。怒りよりも。

    • 4
    • 22/05/01 15:23:19

    そんな状況でママスタ出来るんだ…

    • 15
    • 6
    • ジャコウネコ
    • 22/05/01 15:22:49

    恐ろしいね… 釣りじゃなかったとしたらこの先の夫婦生活拷問だね PDSDだよね

    • 5
    • 5
    • ターキッシュバン
    • 22/05/01 15:22:26

    釣りにしても酷いね

    • 11
    • 4
    • ジャコウネコ
    • 22/05/01 15:20:40

    大丈夫? そんな事あるんだね

    • 2
    • 22/05/01 15:20:07

    完璧な反応じゃん。

    • 6
    • 2
    • ジャコウネコ
    • 22/05/01 15:19:42

    妻がショックでオモラシって、、、
    完全に気持ち切られるね。
    浮気相手に持ってかれるねぇ。

    • 11
    • 22/05/01 15:13:15

    釣りですか?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ