新宿歌舞伎町、恐ろしい光景を見ました

  • なんでも
  • 土佐犬
  • 22/05/01 08:55:59

映画見るため友達と歌舞伎町へ

中洲もミナミも錦も行ったことがあり、特に衝撃はなかったのですが、公衆の目がある中で立ちションするサラリーマンに驚きました。堂々としよるな!と思いつつ目を背けて脇を通過

5分後、若い女性がしゃがんで放尿してるところに遭遇、もう少し目立たないとこ、近くにあるっしょ!とさらに驚き

普通の社会人だったことも驚き、こんな不法地帯が日本にあったんだ!

当たり前の光景なんだろうか?大体のことを受け入れてきた私もさすがにびっくりしました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/05 09:54:47

    >>25
    中国人は本当どこでもするよね
    大阪に限らず観光地で中国人と一緒になる時に数回見た事がある
    寒いからか北海道、小樽ではしまくってたよ…
    歌舞伎町は日本人がしてる、もう臭いが違う

    • 2
    • 65
    • トンキニーズ
    • 22/05/05 09:45:05

    >>59 TOHOは明るくて近代的な建物で怖さは全く感じませんでした。街全体もそれ程怖さは感じませんでした。が、気を付けます。

    • 0
    • 64
    • マンチカン
    • 22/05/04 18:01:23

    男も女もかなりいるみたい

    • 0
    • 22/05/04 17:53:55

    少しでも異様だなと思ったらそいつは薬やってるよ。

    • 2
    • 62
    • ダックスフンド
    • 22/05/04 17:50:31

    チワワとかダックスとかいい犬種を捨てていくって
    Z李はだから保護猫やっているんだね

    • 0
    • 22/05/04 17:46:27

    いるいる。私は覚醒剤打って交差点でパンツにうんち漏らしてたオバサン見たよ。歌舞伎町で。

    • 1
    • 22/05/04 17:44:32

    >>53
    ほぼヤクザ絡み。
    風俗関係者や情婦なども。

    • 1
    • 22/05/04 17:42:15

    私も映画見るときは子供も一緒に新宿のTOHO行くけど、土日の真っ昼間ならそんな変な人は見ないなぁ

    夜はあまりよくないね(^_^;)
    普通にアタオカな人ウロウロしてるし

    それでも海外のヤバいエリアと比べたら可愛いもんだけど。

    • 1
    • 22/05/04 17:39:02

    昔は路上で普通に人がタヒんでたって言うもんね。都内住みだけど夜は行きたくない。

    • 1
    • 57
    • マンチカン
    • 22/05/04 17:32:18

    歌舞伎町名物の野ション女っているらしいよ

    • 0
    • 56
    • オシキャット
    • 22/05/02 14:50:13

    ホームレス婆さんが座りションしてるの聞いた

    • 1
    • 55
    • マンチカン
    • 22/05/01 21:54:01

    >>49
    もう暗くなった時点でやばい街だよ

    • 1
    • 22/05/01 21:50:04

    >>23
    何度か通った程度だしあちこちにせいつうしてる訳じゃないけど将来子供を近づけたくない場所No.1
    或いは反面教師として見せておくべきなのか…

    • 1
    • 53
    • ロシアンブルー
    • 22/05/01 14:50:22

    ここにあるライオンズマンション
    事故物件中の事故物件で不審死、殺人あと入居者もヤクザが多くて
    中庭?かどっかにお祓いした形跡もあるとか
    ヤクザ以外だとどんな人が住んでるんだろうか

    • 1
    • 22/05/01 14:44:18

    昼間しか行ったことないけど「キャッチの話はすべて嘘です」ってアナウンスに驚いた

    • 1
    • 22/05/01 14:40:02

    >>42 東亜会館にあったね~。

    • 0
    • 22/05/01 14:28:35

    >>44 バルト、どうでした?私も一度行ってみたいと思っています。

    • 0
    • 22/05/01 14:16:57

    >>47 夜です。ただものすごく遅い時間ではないです。私鉄の終電の1本前くらい

    • 0
    • 48
    • アビシニアン
    • 22/05/01 13:37:51

    人攫いなら見た目撃した事ある。
    若い女の人が男数人に担がれて車で連れ去られそうになってるのに誰も何もせず無視。
    歌舞伎町に住んでる友達いわく「大丈夫大丈夫!私何度も見てるから!」って。
    何が大丈夫なのかわからないけど笑
    歌舞伎町は住む場所じゃねーと思ったし、2度と行かない!と思った瞬間だったわ。

    • 7
    • 47
    • にゃんにゃん
    • 22/05/01 13:29:21

    夜に見たの?歌舞伎町は
    夜は変な人だらけよ

    • 4
    • 22/05/01 13:27:09

    昨日私もトーホーシネマズいったわ!でも子供連れて昼間しか歌舞伎町行かないからわからないんだよねー。

    • 1
    • 22/05/01 13:21:36

    >>43 東宝シネマ、映像も音響も最高の設備でした。作品を堪能出来ると思います。

    • 0
    • 22/05/01 11:25:51

    長いこと行ってるけど放尿はないな。立ちションは酔っぱらい男子でたまにみたけどさ。私は時間合わせてバルト行くよ。

    • 3
    • 43
    • ラガマフィン
    • 22/05/01 11:16:46

    >>40
    トーホーシネマが綺麗だから周りが澱んでみえるけど、トーホー出来る前のコマ劇あたりはもっと汚くて大勢の中でおしっこする老婆いたし日本人じゃないのもたくさんいて何でもありの無法地帯だった。
    人が刺されてもフーンで終わるような。

    • 2
    • 42
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/01 10:45:01

    若い時歌舞伎町にあるディスコによく行ってた
    その頃はまだ若かったからなあ

    • 1
    • 22/05/01 10:09:24

    >>38 お婆さんの売春婦とか知的障がいの女と老浮浪者のカップルとかヤクザとか、色んな人を見たわ

    そんな感じではなく、普通のサラリーマンと若い女性だったからびっくりしました。

    匂いも他の繁華街とあまり変わらず、特別不潔な感じはしませんでした。

    周りに飲食店も多く、店の周りとかはかなり綺麗でした。

    • 0
    • 22/05/01 10:05:51

    >>35 映画館とか最新の機器ですごく快適だったのに、外に出てのギャップが凄くてびっくりしました。

    映画の印象が完全に薄れました。

    • 1
    • 39
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/01 10:05:28

    田舎もんからしたらポイ捨ての多さにびっくりした

    • 0
    • 22/05/01 10:04:04

    確かにションベン臭いよね
    放尿シーンは見たことなかったわ

    昔歌舞伎町でバイトしてたけど、お婆さんの売春婦とか知的障がいの女と老浮浪者のカップルとかヤクザとか、色んな人を見たわ

    今は若い人がいっぱいいるんだってね
    昔のセンター街みたいな感じなのかな

    • 2
    • 37
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/01 10:03:24

    中国人なんじゃない?どこでもするよね

    • 7
    • 22/05/01 10:02:05

    その女性、酔ってたんじゃない?
    まあ日本一治安の悪い地域だとは思うけどね

    • 7
    • 22/05/01 09:56:51

    歌舞伎町ってキラキラのイメージだったから、ちょっとショック。

    • 2
    • 34
    • おまわりさん
    • 22/05/01 09:55:32

    20年30年前にも同じ光景見たよ。私がこどもの時表参道近くに住んでた時なんて、下着のお姉ちゃんがアパートの廊下で洗濯干してたりしてた。

    • 2
    • 22/05/01 09:50:39

    女の子、拭かずに下着とか履いたってことだよね。汚…よく平気だな

    • 4
    • 32
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/01 09:49:38

    歌舞伎町より錦糸町だよw
    雑居ビルの非常階段で半裸のババアがやってる現場は見たことがあるよ。
    立ちんぼってまだいるからさ。
    朝方なんてベロベロに酔っぱらってる風俗嬢とホストの喧嘩とかすごいよ~

    • 5
    • 22/05/01 09:48:25

    >>25それは中国人だからでしょ。
    難波関係ない。

    • 2
    • 30
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/01 09:44:41

    そんな人
    歌舞伎町にもいないよ

    • 4
    • 22/05/01 09:41:20

    >>25 大阪の難波、怖いですよね。女2人で歩けない雰囲気だったのを覚えています。
    歌舞伎町、見た目はいかつい雰囲気の人も少なく、いっけん怖さはあまり感じませんでした。

    • 0
    • 22/05/01 09:39:14

    >>24 靴やスカートにつかない様に異常に気を使ってて余計に目立っていました。

    友達も居たから手伝ってあげれば良いのに無関心、東京の人の人間関係のドライさも垣間見れました。

    • 2
    • 22/05/01 09:30:33

    >>23 見た目は普通の若い男性で、少し酔ってるのかもしれないけど泥酔ではなかったです。
    私達含め、周りに女性がいるのによーやるな!と言う印象です。スカートの様に隠すものもないし、どういう心境なんやろ?
    ただ我慢出来なかっただけかもしれないけど

    • 0
    • 26
    • にゃんにゃん
    • 22/05/01 09:26:25

    薬やってるんじゃない?やらされてるのかもしれないけど。
    歌舞伎町はやばい

    • 3
    • 22/05/01 09:25:36

    10年くらい前、大阪の難波で中国人がビルとビルの間の人目につかないとこでおしっこしてたたのを見かけた、近くにデパートなんかもあるのに外でなんてあり得ない

    • 1
    • 22/05/01 09:23:53

    >>22
    若い女性がお尻丸出しなんて。美人局か商売女のどっちかなんじゃないの??

    • 2
    • 22/05/01 09:22:11

    歌舞伎町って、よく漫画の舞台になったりするけれど。実際はそんなにキラキラした場所じゃないよね。
    いかがわしい店ばかりで、暴力団の縄張り。
    放尿している若い男も、スーツ着てたとしても、いかがわしい店の店員かもしれないし。
    暗黒街というイメージがあるから、私は絶対に近づかないわ。

    • 9
    • 22/05/01 09:21:53

    >>21 そこです。映画館は綺麗で、映画の世界の余韻に浸って幸せな気持ちだったのに、帰りの電車ではサラリーマンのいちもつと、若い女性のお尻が蘇り、映画の内容を忘れてしまいました 笑 汗

    • 2
    • 21
    • こんにチワワ
    • 22/05/01 09:17:50

    TOHOでしょ?仕方ないよねそこしかないし、綺麗だもん。
    私も先日久しぶりに歌舞伎町に飲みに行ったけどやっぱり独特の空気感ある。
    仕方ないと思いつつ違和感あるよね、区役所もあるから平日の昼間は良いけど夜と週末は嫌だ。

    • 6
    • 22/05/01 09:17:41

    >>15 特に理由がなかったのですが、新宿から出てる私鉄沿線に住み始めた利便性から選びました。

    • 0
    • 19
    • ボーダーコリー
    • 22/05/01 09:16:18

    歌舞伎町ってリスカする女の子やワケあり家出少女とかがいかがわしい仕事をしている場所
    そういう子って軽度知的障害だったり精神疾患を持っていたりするから放尿していても不思議ではない
    近づかないことだよ

    • 8
    • 22/05/01 09:14:58

    >>17 これは本当にびっくりしました。1日で2人も他人のトイレ姿を見ることになるとは想像も出来ませんでした。

    • 3
    • 22/05/01 09:12:36

    道端で小をする女って、性風俗嬢とかなのでは?
    もともと教育がロクにされていないor頭が悪い女。

    • 14
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ