誰かさ、Amazonでこの検索ワードコピペしてみてみて

  • なんでも
  • ミニチュアピンシャー
  • 22/04/29 21:09:47

リップ 落ちない 赤 口紅 落ちない 人気 Kukoyo ルージュ マット ベルベット メイクアップ リップティント 韓国コスメ 鮮やかな発色 パーティメイク ナチュラル 自然 立体感 長持ち 口紅ペン ラメ リップクリーム リップバーム 保湿 ツヤツヤ ノンスティックカップ 携帯便利 秋冬に 極め細かい なめらか質感 クリスマス メイク道具 化粧品 クリスマスコスメ 韓国コスメ 欧米風 初心者 化粧品 女性 デート

↑リップモンスターを探してたら偶然見つけたんだけど、凄く卑猥なものに見えるリップがあるんだけど、これ本当に売ってるのかな?上の検索ワードを全部コピーして検索したら何個かめに出てくると思う。商品の写真貼りたいんだけど貼っていいか分からないから貼れない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/29 21:15:31

    見てきてくれた人たちありがとうございます。
    なんか妙にリアルで気持ち悪いですよね。
    しかもAmazon旦那とアカウント供用してるだけど、閲覧履歴に載っちゃったから気まずい。閲覧履歴って消せるのかな。

    • 0
    • 3
    • パピヨン
    • 22/04/29 21:13:29

    1円ちんこリップ。笑

    • 0
    • 2
    • バーミーズ
    • 22/04/29 21:13:28

    見てきた
    主、買ってみてよ

    • 0
    • 1
    • シーズー
    • 22/04/29 21:13:04

    ホントだ気持ち悪いね
    あの筋みたいなの何

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ